震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1921 熊本県地震発生
2016年04月16日 (土) | 編集 |


熊本県地震において被災された皆様にお見舞い申し上げます。


当団体は、遠く福島ではありますが、

九州の知り合いが多く大変心配しております。


何か出来ることがあれば今までお世話になった分

お力になりたいと思います。


ご遠慮なくおっしゃって下さいませ<(_ _)>



シェルターにはテレビが無い為、実際に大きな地震があったのを知ったのは今日の明け方でした。


動物たちも、大きな地震びっくりしてしまって逃げてしまった子達が多くいると聞きます。


駆け付けて保護協力をしたい気持ちは沢山あるのですが、それが出来ず歯がゆいです。


現地近くの団体さんは素晴らしい団体 方々が沢山いることを知っています。


こちらで出来るサポートは少ないかもしれませんが

経験のあるみんなで力を合わせれば、動物たちにとって良いことばかりでしょう。


状況によって、必要なサポートは様々かと思います。

出来ることあればお伝えください。



熊本地震において 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


まだ余震が続いているようですね。はやく地震がおさまって

おうちに戻れていない子達が一日も早く飼い主さんのところに戻りますように。


動物救護隊 にゃんだーガード 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック