震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
「幸せへの栖にゃんだーガード」 更新しました
2016年09月10日 (土) | 編集 |
「リビングの女王様 安らかに」

ケビン亡くなりました。

にゃんだーガードのフェイスブック でもケビンの最期の頃の様子をお伝えしています。

  ※フェイスブックのアカウントがない方でも見られます


FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ケビン、とうとういっちゃうんだね

家族と一緒に暮らすことは叶わなかったけど
スタッフや大勢のボラさんに可愛がられて
きっと幸せな猫生だったと信じてるよ。

そろりと膝にのって甘えてきた君の事を
ずっとずっと忘れないからね

安らかに ケビン
2016/09/11(Sun) 12:10 | URL  | しの #rkd4Vjqo[ 編集]
Re: タイトルなし
>しのさま

ケビンは幸せだったと思います。
シェルターでスタッフやボラさんにかわいがられ、
今はお空部隊として皆を見守ってくれているはず。
よく頑張ってくれたよね・・・
2016/09/15(Thu) 20:49 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック