震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
緊急!東京都墨田区で脱走 なるとの捜索にご協力をお願いします!おかげさまで無事に保護できました
2017年05月16日 (火) | 編集 |
無事に保護できました ありがとうございました m(_ _)m

緊急!シェア・拡散・ツイート等のご協力お願いします!
東京墨田区で里親さんの元へ行った子が脱走してしまいました。
猫585 なると
白茶 尻尾長毛 ♂ 約一歳
とても人懐こい性格 
慢性鼻炎のため目や鼻周りが荒れている可能性があります。
20170127165552668[1]
20170127165453871[1]
2017012716552590e[1]
201701271654584a7[1]
20170127165457cb3[1]
20170127165451cdf[1]
場所:東京都墨田区八広3 
※捜索に関わって下さる方にはこれ以降の住所をお伝えします。
昨晩 夜8時ごろ 里親様のご自宅のアパートの二階より洗濯物を取り込む際に不注意で脱走してしまいました。
※区役所・警察署・交番・愛護センター等連絡済
こちらに連絡が来たのも本日朝で 初動でやらねばならないことが少し遅れていますので、厳しい状況と言えます。
当方 福島ですのですぐに動くことが出来ず
本日 今からでも捜索に向かってくださる方を募集させてください!
目撃情報・捜索に行ってくださる方は
080-6916-7294 代田
0247-73-8915
nyanderguard.at.fukushima@gmail.com
までご連絡ください。
なるとは とても人懐こい子ですが、外で怖い思いをして警戒していると思います。
見つけた方は、無理して捕まえようとはせず。まずはご連絡をお願いします。
厳しいご意見もおありだと思いますが、今は捜索に力を入れさせて下さい。
追って情報が入り次第 追記させて下さい。
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック