FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2236 4月27日の猫たち
2019年05月03日 (金) | 編集 |
香流からもらっていたのに、アップ忘れてました・・・ごめんなさい。

せっかくなので今更ですがアップします。

ちなみに今はもう、ディオンとまろ以外は皆さわれたそうです。

某君などは、まろとおもちゃで遊んでへそ天までさせているとか・・・俺もまだそこまでいってないのに(@ @)4

ま、順調に馴れてきているのはなによりですね。




猫部屋の玄関を入り、廊下を歩き、内ドアを開けて入ります。

とりあえず視線を下へ。

0427-blog2.jpg

私は何もしてないのに、勝手にゴロゴロ言いながらスリスリしつつぐるぐると何周も回っています。

左に向きを変えて床をぐるっと見ると、もう馴れた皆さんが。

0427-blog1.jpg

視線を上へ向けていくと、正面遠くの壁でバロックさんが毛づくろい中、すぐそこのキャットウォークの上から
ビビり組の皆さんがガン見していました。

0427-blog3.jpg

いつもは「たぶんこのへんにあけび」な場所 ネオンさんが半分出てきている奥の壁でこういう↓状態なので

0420.jpg

出てきてくれただけ前進でしょう。

念のため、ちゅーるタイムには全員降りて来るそうです。

paw line2


今 里親募集のためにかわいい写真大募集中です。

いただいた一枚。

0427-mblog.jpg

パステル三毛(縞々あり)のまといちゃん、昨年9月生まれのかわいこちゃんです。

赤ちゃんから人に育てられたせいか人見知りゼロ、ただし猫としてKY過ぎて他の猫にはウザがられてしまいます。

実はご縁をいただいたこともあるのですが、噛み癖のせいで出戻ってしまいました。

個人的には全然問題ないレベルだと思うのですが…(もっと噛む子もいくらでもいるし)

お客様への接待係として貴重な存在だけど、本当に人が大好きなので普通のお家で家族と暮らさせてあげたいとも思います。

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック