FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2238 夜の大集会
2019年05月11日 (土) | 編集 |

GWの明けたある夜 ぶたまるは猫達に猫草をプレゼントするために嫁と猫部屋に行った。


すると上からまろ、あずき、ララが 何か持って来た? まさか手ぶらじゃないよね?

と厳しいチェックをしてくるw

特にまろとディオンのチェックは厳しく ぶたまる一人で行くと (なんだお前かつまらん)と言う感じで降りて来てくれないのだ。

IMG_0249.jpg
おみやげあるでしょうね! by ララ




厳しいチェックの間に嫁がご飯を出すと 上からワラワラ降りてきた

おいしいご飯キター (^v^)ノ こんな感じ

IMG_0248.jpg
もっと頂戴!byまとい


実はその日の朝ご飯はサイ●ンスダイ●ットの大粒ごはんだったのでみんなご機嫌が斜めになっていたのだ。

そこにおいしいご飯が来たからオオヨロコビ


そこに更に猫草が登場すると もう猫達は上から見ている余裕も ぶたまるに一発かましてやるゆとりも全て無くして

まさに猫まっしぐらに 笑




IMG_0250.jpg

まずは引っ越し後すぐにこの部屋でごろごろリラックスしはじめた肝の座った連中が飛び降りてきた。

そしてその後 豚丸一人の時には決して降りてきてくれない猫達もふくめて慎重派もおりてきた。


IMG_0253.jpg
ここにはマロもいるけど じつはディオンも混ざっているw

つまりこの写真にはねこが9匹写っているのだ ^-^


さあどこかな?

でもその後がすごくて、部屋中を走り回ってオオヨロコビな猫達のおかげで掃除機で部屋中の砂を拾い集めるはめになってしまった。


夜に来るのはやめよう!  強く誓った夜だった・・・・・




【ボランティアとご支援のお願い】

シェルターは名古屋に移動しました。
猫を愛するボランティアさんを募集いたします。
初めての方でもしっかりと説明しますし簡単な作業です。

またTNRのボランティアさん(手術助手を含む)も大募集します。
動物看護士や人間の看護師経験のある方大歓迎です。
もちろん未経験者でも大歓迎! こちらのスタッフが優しく指導してくれますので怖くないですよ ^-^v

応募はこのブログに鍵コメントで書き込むか、僕のところに直接連絡ください。
電話番号 080-4371-7573 本多 明

支援物資をお送りいただける場合は下記住所へお願いします。
(僕の会社の事務所で受け取っています)
〒468-0004
名古屋市天白区梅が丘1-106 
株)BLT
080-4371-7573

支援金は下記口座へお願いします。
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック