fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2250 9月5日の名古屋TNR作戦は急ですが中止になりました!!
2019年09月01日 (日) | 編集 |
開催日直前ではありますがタイトルの通り 名古屋のTNR作戦が中止になりました。


関係各位様 大変申し訳ありませんが よろしく対応お願いいたします。


参加予定のボランティアの皆さん急でごめんなさい!


今回は執刀してくださる獣医の先生の愛犬が危篤状態になってしまい開催を断念するしかなくなりました。


これは仕方のない事なのでお許しください。


次回のTNR作戦の日程はまだ決まっていませんが決まり次第報告しますのでよろしくお願いします。


本当は今日は名古屋の新入りさんを紹介する予定だったけど それも後日にずらすことにしました。


先生の愛犬の回復をお祈りします。


先生! 名古屋の事は良いですから 頑張ってください! 応援しています!


 

【ボランティアとご支援のお願い】

シェルターは名古屋に移動しました。
猫を愛するボランティアさんを募集いたします。
初めての方でもしっかりと説明しますし簡単な作業です。

またTNRのボランティアさん(手術助手を含む)も大募集します。
動物看護士や人間の看護師経験のある方大歓迎です。
もちろん未経験者でも大歓迎! こちらのスタッフが優しく指導してくれますので怖くないですよ ^-^v

応募はこのブログに鍵コメントで書き込むか、僕のところに直接連絡ください。
電話番号 080-4371-7573 本多 明

支援物資をお送りいただける場合は下記住所へお願いします。
(僕の会社の事務所で受け取っています)
〒468-0004
名古屋市天白区梅が丘1-106 
株)BLT
080-4371-7573

支援金は下記口座へお願いします。
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック