FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2264 猫達を助けるために
2020年01月09日 (木) | 編集 |
実はこの一数年間 猫を助けるために必要なものを手に入れるにはどうしたら良いのか考えていた。

もちろん言うまでもないけど猫を救うのに一番必要なものは資金です。

去年の春まで8年間名古屋から出て福島で猫達を助けて来た時に潰れそうになった新潟のNPO施設の救援とかいろいろやってきた結果

自己資金を使い果たしてしまって銀行から借金までしているのだけど、それは自分でしたことだから良いとして。

今後の事を考えるとやはりこのままでは心もとない。

そこで定期的に資金を手に入れるためにはどうしようか考えた。

とてもたくさんの物を考えたけど殆どのものは初期投資が大きすぎて実用的でない。

初期投資が少なくてしかも性能の良い物で多くの人たちに求められるものがであれば継続的な売り上げにつながり、その収益によって猫を助ける資金に回すことが可能ではないかと!

そこで一昨年から研究してきた物をいよいよ製品化することにした。

何かと言うと 

それは消火器です。

消火器と言うのは成分がほぼ法律で決められており 消火できないものは消火器にならないのだけど。

同じ消火剤を使用してもその効率の違いで能力に差が出てきます。

今回考えたものはてんぷらなどの油火災用消火器でその消火能力(消火時間)は現在ある物たちと比べて日本一です。

しかも安全に消火できるので もしもの時は小学生でも安全に消火できます。

この消火器の名前は ファイアーキャット です。

猫の消防士さんですね ^-^

現在国際特許申請準備中

これの売り上げの一部を猫達のために使えばたくさんの猫達が幸せになれる!

PVを作ってあるので見てみてください。

百聞は一見にしかずです



何で英語なんだ! って言うと それはこれをアメリカでも販売する予定だからです。

と、いってもまだ量産はこれからですw


これからも猫達のために応援よろしくお願いします。 ^-^7



生産がはじまったらまたご案内しますので 良かったらぜひ一家に一個ファイアーキャットを装備してくださいね ^-^v



 次回TNRは2月16日日曜日です 
TNR実行ボランティアさん大募集しています。

興味ある方はこちまでお電話ください080-4371-7573  


IMG_1782.jpg



【ボランティアとご支援のお願い】

シェルターは名古屋に移動しました。
猫を愛するボランティアさんを募集いたします。
初めての方でもしっかりと説明しますし簡単な作業です。 

またTNRのボランティアさん(手術助手を含む)も大募集します。
動物看護士や人間の看護師経験のある方大歓迎です。
もちろん未経験者でも大歓迎! こちらのスタッフが優しく指導してくれますので怖くないですよ ^-^v

応募はこのブログに鍵コメントで書き込むか、僕のところに直接連絡ください。
電話番号 080-4371-7573 本多 明

支援物資をお送りいただける場合は下記住所へお願いします。
(僕の会社の事務所で受け取っています)
〒468-0004
名古屋市天白区梅が丘1-106 
株)BLT
080-4371-7573

支援金は下記口座へお願いします。
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)
 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ファイヤーキャット、待ってます!
2020/01/09(Thu) 16:28 | URL  | ろくたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ありがとうございます!
なるべく早く量産体制を整えますのでしばらくお待ちを m(_ _)m

2020/01/10(Fri) 08:27 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック