FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2281 ネオン、におトライアルへ?
2020年08月21日 (金) | 編集 |
今月は猫の相談がとても多くて 毎日3~4件の相談電話が来ます。


そのほとんどが丸投げしてそれでオッケーと思っている人たちばかりで、自分で何とかしたいけど経験がないから教えてほしいとかそういう人は2か月に一人くらいです・・・残念

でも話をすればわかってもらえて自分でもやってみようという人もけっこういます。

そんな人とは一緒に保護したりとかするのですが、何せ数が多くて大変です。

昨日白猫ちびのお母さん猫マミを不妊手術に出してきましたが来週も再来週も予定が入ってますが頑張りますw





福島から連れてきた猫たちはまだ名古屋のシェルターで毎日過ごしているのですが、このたび新しいご縁がありネオンとにおが素敵なお家に行くことになりました。

このご夫婦、実は11年前に既にうちから猫を家族に迎えてくれてるのです。

なので何の心配もありません。

なのに! お見合いの後受け入れ準備を整えて迎えに来てくれたのはよいけれど

ネオンが何かを感じたらしく 急に逃げ回り始めて結局 その日はにお君だけ新居に向かったのですw



IMG_3051.jpg
超甘えっこのにお



IMG_3050.jpg
脱走中のネオンw

今日はネオンのお迎え日 朝からバタバタやって捕まえられなかったのに 嫁が来たら一瞬で捕まえた・・・

また嫁に頭が上がらなくなる要素が一つ増えた・・・

でも ま、いっか!w

ネオン、にお、幸せにね


【ボランティアとご支援のお願い】

シェルターは名古屋に移動しました。
猫を愛するボランティアさんを募集いたします。
初めての方でもしっかりと説明しますし簡単な作業です。

またTNRのボランティアさん(手術助手を含む)も大募集します。
動物看護士や人間の看護師経験のある方大歓迎です。
もちろん未経験者でも大歓迎! こちらのスタッフが優しく指導してくれますので怖くないですよ ^-^v

応募はこのブログに鍵コメントで書き込むか、僕のところに直接連絡ください。
電話番号 080-4371-7573 本多 明

支援物資をお送りいただける場合は下記住所へお願いします。
(僕の会社の事務所で受け取っています)
〒468-0004
名古屋市天白区梅が丘1-106 
株)BLT
080-4371-7573

支援金は下記口座へお願いします。
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック