震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その291 優しいキレイなお姉さんたち・・・・
2008年07月05日 (土) | 編集 |
こんばんは! お久しぶりなドリアンぶたまるです。

俺がいない間にみんなが頑張ってくれていたみたいです^^v

ありがとう! みんな!!

すごく素敵なブログだよ!

内容も若干心霊写真が混ざっていたような気もするが、まあそれもご愛嬌だw

でもさ・・・

優しいキレイなお姉さんとは・・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・・


いや!そうなのだ!! 間違いなく優しいキレイなお姉さんたちだ!!



あはははは・・・・・



とりあえずそう言う訳で無事に戻ってまいりましたので、これからはガンガン記事を書いていきたいと思います。

長い間留守にしましたがよろしくお願いします。


↓ポチッと応援よろしくね?^^v↓
ありがとう?^^v   ありがとう?^v
↑ ランキング何位かな?? ↑  
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お帰り~。
お留守番ブログ、楽しかったよ~。
またいつでも主張行っていいよ~。
…って、嘘です嘘です。

頼りになるキレイなお姉さんたちに囲まれて、
ぶたまるさん、幸せだね!
2008/07/05(Sat) 23:26 | URL  | やんぴぃ #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

お久し振りです~!
忙しかったんですねぇ!
でもまた、少し時間が取れそうなのかな?良かったです♪
ちなみに私は今、超多忙生活です・・・って言うか、引越しの荷造りで大変です(泣)

【応援】ю┐(´▽`)2ポチッとな

2008/07/05(Sat) 23:45 | URL  | 虹 #-[ 編集]
おかえりなさいです^^*
出張おつかれさんでした♪

これからまた 毎日 ねこちゃんいじりできますねw
2008/07/06(Sun) 07:49 | URL  | ヨヨ子 #-[ 編集]
トマシーナちゃん
 ブログお疲れ様でした^^ チョロたんも可愛いね。
またぜひ出演してくださいw
さすがパーフェクトビューティーだね。

やんぴぃどの
 お久しぶり~^~^v
期間が長かったので途中くらいから猫たちに会いたくて会いたくて・・・w
 俺は幸せだねええ 

虹ちゃん
 あれ?お引越しですか? 頑張ってくださいね。
引越しがとっても苦手なぶたまるより

ヨヨ子どの
 お久しぶり~! 既に毎日猫まみれww 
ところでそっちはどう??
あれは治ったの?? まだ ? どう??



2008/07/06(Sun) 08:21 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
ちょうど
おかえりなさい。
ぶたまる節が、恋しくなってきたとこでしたよ。
きれいな、頼りになるお姉さんたちがいて、よかったですねえ。
その笑いは、何でしょうかねえ???
暑さ厳しき折、体大切にしてください。
2008/07/06(Sun) 10:36 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
福桃さま
 キレイなお姉さんたちのおかげで安心して出かけることができました。
 しかも頼りになる素晴らしい仲間達です^^
ところで、福桃さまは猫ちゃん階段を作ろうとしているのですか?
良かったら、高さ、幅、奥行きを教えてくれたら作りますよ・・・もちろん無料でw

サイズ教えてくださいね。

2008/07/06(Sun) 16:48 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
お帰りなさい(~~)
出張お疲れ様でした。
たくさんのお仲間がいて幸せそう♪
ぶたまるさんちはハーレム化しつつある?
2008/07/07(Mon) 12:26 | URL  | 気まぐれ猫 #MDo56pwE[ 編集]
なんて・・・・(涙)
ぶたまるさん!
なんてご親切!でも駄目です。
その時間は、もったいないです。
でも、ちょっとだけ教えてもらってもいいですか?
他人の本の写真を使うんで、メールで打ちますね。
この場合、どうやってつくるの?って、基本を教えてほしいんです。
ありがとう!!!!
2008/07/07(Mon) 14:46 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
気まぐれ猫さま
 頼りになる仲間がたくさんいてぶたまるは幸せです。
当分の間は新しい保護活動はできそうも無い(パルボウィルスがまだいるといけない)なのでみんなでバーベキューとかして遊んでいようかな?w
それはそれで楽しいです。

福桃さま
 遠慮は要りませんぞ!パルボのときはとても助けてもらいましたし、こちらには機械がたくさんあります。
そんなに時間をかけないで作ることができますよ。

himeko姉さま
 おぉ!エヌさんと話に花が・・・w
今度エヌさんと一緒に遊びに来てくださいね^^v

ブヒ!
2008/07/08(Tue) 09:23 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
お帰りなさい、ご主人さま♪(大笑い)
お留守の間、いろんな方々の記事がとても読み応えがあって楽しかったです^^
これからもニャンコ活動、頑張ってください玉県☆☆
2008/07/08(Tue) 12:52 | URL  | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック