震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その295 チビな猫たち
2008年07月10日 (木) | 編集 |
今日は我が家の保護ニャン達を可愛らしく写真で紹介しよう。

しかも漫画風味ね^^v




j12008_06140022.jpg




我が家のゴミ箱で遊ぶキキ、今日もご機嫌です。



j22008_06140031.jpg

でも、みんなとの遊びにはつい出遅れぎみ・・・


j32008_06140069.jpg

おっと、ハートに取られちゃったヨ・・・・


j42008_06140070.jpg

完全にハートにお気に入りの遊び場を取られちゃいました。


j42008_06140075.jpg

ハートのほがすばしっこいしねえ・・・・


j62008_06140110.jpg

一人しょんぼりのキキちゃん。


j72008_06180274

そこにララお兄ちゃんが助っ人に・・・


さあどうなるのかな??






j9a0615

人頼みだったのか・・・・・><




とまあ、こんな感じで元気にすくすく成長中 ^?^v


この子達の一生の友達募集中!


ぜひよろしくね。


↓ポチッと応援よろしくね?^^v↓
ありがとう?^^v   ありがとう?^v
↑ ランキング何位かな?? ↑  


テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸せ!
なんだ!これは、ごみ箱だったんですねえ。
きれいなごみ箱!
まだまだ、赤ちゃんですね。
早く良い里親さん出てきてくれればいいのに!
七夢ちゃんも、ずいぶん元気になって・・・
夢のように、平和な光景ですね。
これが、幸せなんですね。
2008/07/10(Thu) 12:04 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
みんな元気に育ってますね。
悪戯もOK!
なんでもOK!って許されますね。
仔猫はみんな天使ですね。
見てるだけで、気持ちが安らぎます。
2008/07/10(Thu) 20:24 | URL  | イヴ #kohoN8Mk[ 編集]
オモローなブログですね。
またきます
2008/07/10(Thu) 23:23 | URL  | ダウン #-[ 編集]
ちっちゃい子たちは可愛いね!
いくら見てても見飽きないよね。
逆境を切りぬけた幸運の猫ちゃんたちには神のご加護があるのでしょう(*^^)v
もちろんナユちゃんとメルルちゃんも!
ほんとに幸せな光景ですね^^v
2008/07/11(Fri) 00:43 | URL  | グレ #4nxm3uok[ 編集]
可愛過ぎる~❤
癒してもらいました^^
ありがとうございま(^3^)←あっ!これ猫ちゃんにです♪
2008/07/11(Fri) 12:55 | URL  | 気まぐれ猫 #MDo56pwE[ 編集]
コメントありがとう
福桃さま
 ただのゴミ箱です^^;
あの子たちのことを思うとあわてないで、良い里親さんが見つかるまでゆっくりと待とうと思えてきます^^v
 のんびりと里親探ししていきますよ~^^

イヴさま
 最近このちびっ子達は風呂場にまでやってくるんですよ!w いつもお風呂に入るとやってきて風呂桶のへりで遊んでいます。w

姫ハックン☆
 確かに賢いが作戦が少しセコイ気がしますなw

グレさま
 食事の時はテーブルの上に時間差攻撃で延々と飛び乗ってきてかなり地獄ですが>< 後はまあ概ね幸せですw

気まぐれ猫さま
 喜んでいただけてさいわいです^^v
(^3^)は猫ちゃんだけでなく、俺にもくれたらもっと幸いですw
^~^v





2008/07/11(Fri) 17:09 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック