震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その297 暑っい日!
2008年07月12日 (土) | 編集 |
最近はめっきり暑くなって、一歩外に出るだけでバターのように溶けてしまいそうな気がする。

なので部屋に引き篭り気味なドリアンぶたまるです。


お気楽にヒッキーとでも声をかけてください! 

最近は嫁に 「あんた最近すっかりニートしてない?

 でもあんた若くないしおっさんだからミートね!」 などと酷い事を言われております><

でも、暑いものは暑い! だから部屋に篭ってエアコン全開だ。

そんな暑い中友達のDさんから支援物資が届いた・・・・・人間用らしい。

開けてみるとそこにはたくさんの猫漫画@@

犬のも合わせて全部で37冊もある・・@@;

これを読んでおけ!と・・・・・

2008_07117月11日0209


2008_07117月11日0212
すごい量だ@@

しかし・・・・・



その後・・・・・・




しばらくすると・・・・・・



こうなっていた・・・・・



・・・・・・




・・・・・




2008_07127月12日0002
メルル・・・・・><



さらに経過・・・・・・




・・・・・




・・・・




・・・・




2008_07127月12日0003
よく見ると真ん中に何かいるw


どうやらメルルに占領されてしまったらしい・・・・


そしてこれが最終状態

2008_07127月12日0004




・・・・・



・・・・・



・・・・・



もう、


好きにして・・・・・



><

Dさん支援ありがとう?^^ウハハw

↓ポチッと応援よろしくね?^^v↓
ありがとう?^^v   ありがとう?^v
↑ ランキング何位かな?? ↑  
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当に暑いですねぇ~^^;
その手の漫画 買いますよ^^v
でも、読み終わったら廃品回収行きですが…^^;
支援物資として送る…って、方法には気がつきませんでしたwww

なんか、思考回路がグルグル堂々巡りしてる時に
今日のブログを見たら 力抜けましたwww
ありがとう^^
2008/07/12(Sat) 09:25 | URL  | にゃんこ先生 #-[ 編集]
メルル!がんば!
メルルちゃん、なかなかやりますねえ!
元気でよろしい!
なんだか、ホッとします。
でもこの漫画本、読めと?
うーーん、面白いんだろうなあ!
そう言えば、この間の地震で、本が崩れて自宅で亡くなった若者がいたとニュースになりました。
500キロだったそうです。
部屋の三方に積み重ねていたとか・・・
本も凶器になると知った昨日ですた。
2008/07/12(Sat) 11:14 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
初めまして。
病気の後くらいから読ませていただいておりましたが、初めてコメントします。
あの怖い病気、うちの子はかからず、幸せでした。
がんばって病気を乗り越えたネコさんたちに、たくさんの幸せがありますように。

本の中に「ゾッチャの日常」を見つけました。
大好きな作品です。ぜひ、読んでくださいませ。
2008/07/12(Sat) 15:42 | URL  | あー #mQop/nM.[ 編集]
メルルちゃん本領発揮ね!
こんな悪戯が出来るほど元気になったってことね^^v

へぇ~こんな本があるのね。
面白そうね、おばさんも見たいよ~^^。

2008/07/12(Sat) 23:01 | URL  | グレ #4nxm3uok[ 編集]
にゃんこ先生
 頭の中のもやもやは上手く片付けできましたか?
ほんの少しでもお役に立ててとても嬉しいです^^;

福桃さま
 あれからめるるは更にお茶のパックとクッキーを襲いました・・・><
なんてお転婆な猫なんだ・・・;;

あー様
 コメントありがとう。
ぞっちゃの日常ってなかなか面白いですね、今2巻まで読んでみました。

姫ハックン☆
 畑は君の仕事だから俺は応援させてもらうね^^

フレー!フレー! 姫ハックン☆ 日焼けに注意染みの元!w 頑張れ~~!!

グレさま
 結構面白いですよ^^ グレさんもぜひ読んで見て下さいな。



2008/07/13(Sun) 11:56 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック