震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その316 暑っいです!! 名古屋人のつぶやき
2008年08月10日 (日) | 編集 |
名古屋はここ連日35度を越えています

とってもとっても暑っいです!!・・・><

ちなみに俺の家の工作室は47度!!@@

こうなるともはや工作室でも何でもない。

  ただの温室  です。

ブログ友達の福桃さんに作る予定のキャットウォークも半分作ったままだし・・・;;

お箸だって、たくさん注文が来てるのに全然作っていない・・・

お肌ベトベトで猫の毛が顔や腕に情け容赦なく くっついてくる今日この頃。

なのに、こんなに暑いのに平然としているヤツがいる・・・・・

全身毛むくじゃらで俺なんかよりも うんと暑いはずなのに・・・@@

そう!

猫ちゃん達だ・・・・

エアコンをかけたこの部屋から外に出て暑い工作室でごろごろしているのだ・・@@

なぜ??

2008_08098月09日0001
Dパックの上で寛いでいるめるる


2008_08098月09日0002
完全にリラックスモードだw


2008_08098月09日0020
妖怪モード入ってます!w


2008_08098月09日0023
妖怪に変身中のめるる


ちなみにこれらの写真は全て俺の部屋の中です・・・・工作室暑くて写真のためでも行きたくない><

2008_08108月09日0002
少し右目が涙っぽいけど とっても元気な七夢(ナユ)


230482.gif230004.gif230476.gif230045.gif230489.giftibineko.gif230482.gif230004.gif230476.gif230045.gif230489.giftibineko.gif230482.gif230004.gif230476.gif230045.gif230489.giftibineko.gif230482.gif230004.gif230476.gif230045.gif230489.giftibineko.gif230482.gif230004.gif230476.gif230045.gif230489.giftibineko.gif


                <ご支援ありがとうございました>


我孫子市のM様 ありがとうございました。


仲間と大切に使わせていただきます。 m(_ _)m 





 アイスの食べ過ぎに気をつけてね!!↓
 ありがとう?^^v      ありがとう?^^v
 ↑七夢(ナユ)ちゃん可愛いじゃん!   

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぶたまる様

・・・47度って・・・
工作室に蒸気を入れれば立派に低温サウナですね。

猫さん達は、やっぱり出自が砂漠だから暑いのは強いんですよ、きっと。
七夢さんやめるるさんは、ライオンさんみたいにハアハアしてたりはしないんですか?
九州の猫さんがハアハアしている動画を見た事があります。

それにしても、めるるさん素敵に迫力のあるあくびですにゃ~~。
何時も思うのですが、猫のアクビってそのまま頭の皮が後ろに剥けそうですよね・・・そう思うのは私だけ?
2008/08/10(Sun) 18:44 | URL  | catwings #iWmM7RRE[ 編集]
catwings様
 遅くなりました^^;
この暑い中でハアハアもしていません・・・不思議です@@
猫のあくびは見ていてちょっと怖いですねえ。
2008/08/15(Fri) 06:46 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック