震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その325 ワクチン 主夫ぶたまるのぼやき・・・
2008年08月16日 (土) | 編集 |
昨日は雷嵐のところにいる保護猫にワクチンを打つため病院に行った。

全部で7匹を連れて行ったのだが、病院に着いた丁度その時に病院に風邪の猫が居た為に
先生に「外で待機しててもらえますか?」と・・・

病院はお盆のせいですいていたが、その風邪猫で結構時間がかかっていて20分ほど待った。

その後7匹の健康診断とワクチンだったので、2時間以上かかってしまった。

7匹ともとても元気だ。

詳しくはここからどうぞ。

家に戻った時には嫁がお腹を空かせて不機嫌にしていた。

何故かというと嫁は3日ほど前にとびひを手にもらって来てしまい、今では手が結構ひどい状況なのだ。

水に触れないようにお医者さんに言われているので、水仕事も出来ない・・・・

そして、そこに 「ワクチン行ってくるね!」 とだけ言って出てきたのですぐに帰ってくると思って待っていたら8時を過ぎても戻らない・・・・

もちろん家に帰った俺は大急ぎで コック さんに変身だ・・・

今日の昼も、そしてさっき夕飯も作ってきた。

もちろん片付けもね^^v

一仕事終わったし・・・さて、酒でも飲むか。

j2008_08010776A
↑お昼寝キキ・・・この子も一生を共にしてくれる素敵な家族を探しいます。

ありがとう?^^v ←一人でも多くの人に見てもらいたいので応援ポチお願いします

ありがとう?^^v ←こっちもポチよろしくお願いします
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらら大変! 最近とびひなんて聞かないと思っていたけど今でもあるのね。
それはお辛いわね、お大事になさってね(ー_ー)!!
ぶたまるさんが困ってる時に力になっていただいたので今度はそのお返しですから、しっかりフォローしてあげてくださいね(*^_^*)/

チョコケーキはぶたまるさんが作られたの?
2008/08/17(Sun) 23:01 | URL  | グレ #4nxm3uok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック