震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その327 ララの入院
2008年08月20日 (水) | 編集 |
ララは我が家の猫たちの中でも最も元気ないたずらっ子だ。

部屋の中で目が会うとだだっと走ってきてはじゃれ付いてくる。

しかも甘えッ子でいつもからだのどこかにくっ付いている感じだ。


J2008_07160308.jpg


そんな元気なララが入院してしまった・・・・・

それは昨日の夜遅くの出来事だった・・・・

リビングで嫁とのんびりしていた所 ララが左後ろ足を上げてビッコを引いて歩いてきた。

そしてさかんに他の猫たちに威嚇をするのだ。

しかし、足を見てみても特に骨折しているようには見えなかった・・・

なのでとりあえずはケージに入れて隔離して今朝病院へ。

最初は 「噛まれたのではないか?」 とかいろいろだったがレントゲンで調べた結果、みごとに骨折していた。

それも、竹を割るようにかなり斜めに縦方向に折れていたので 「触っただけでは判らなかった」訳だ。

しかしこれで原因がわかったので一安心^^;

あとは先生にお任せしてしばらく入院すれば元通りになる。


J2008_07160320.jpg

なお今回の写真はララですが怪我をする前の写真です。

里親募集ですが空とクィーンにそれぞれお話が来ましたが他の子達にはまだ来ていません。

とっても可愛い子たちですからどうぞ見ていってあげてくださいね。

おまけ・・・・

J2008_07160237.jpg
すっかりお嬢様気分のチャム♀



ありがとう?^^v ←一人でも多くの人に見てもらいたいので応援ポチお願いします

ありがとう?^^v ←こっちもポチよろしくお願いします
 
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
おめでとう!!
空ちゃんと クイーンちゃんにお話がきたのね~♪
よかったぁ~(*´ェ`*)
ウチのビビリンにも希望がもてます^^v
嬉しいなぁ~♪ =^-^=

ララちゃんも 骨折が早く治りますように^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/08/20(Wed) 15:01 | URL  | にゃんこ先生 #-[ 編集]
えぇぇぇ?骨折ですか^^;
心配ですね。
膿とか病気ではなかったのが不幸中の幸いとでも
いいますか…。
ララちゃんにはどっちにしても不幸ですよね。
はやく治るといいですね^^
2008/08/20(Wed) 16:11 | URL  | あび #-[ 編集]
あらあら!
骨折!!!
まったく、家の中だから安心ではないんですね。
人間も家の中で骨折する人かなりいるらしい。
猫の数ぶんだけ、楽しさもらって、猫の数分だけ心配増えますね。
2008/08/21(Thu) 10:42 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
ネコのCMに決定では?ww
応援ポチしていきます、早く治りますように。
2008/08/21(Thu) 11:47 | URL  | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 編集]
にゃんこ先生
 空ちゃんの話は流れてしまいました・・・・・残念です
ビビリンも可愛いからきっと候補者さん来るよ。^^v
ララは今日退院してきて既に部屋で大暴れしていますw

あびさま
 ララも不幸ですが、一番不幸なのは 私!ですw
今月最後のお小遣いが消えてしまった・・・><
まだ10日もあるのに・・・・・;;

福桃さま
 一体どこで怪我をした来たのやら・・・・@@
家の中も危険がいっぱいだから気をつけて欲しいね・・・

ぷぅちゃん☆
 応援ありがとう
 最近そちらはオリンピックにはまっているみたいですね~。
ぶたまるは今の所オリンピックは何ひとつ見ていません。
ニュースでちら見くらいだねえ・・・




2008/08/21(Thu) 13:36 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック