震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その332 大雨の一日
2008年08月28日 (木) | 編集 |
こんにちは 笑われ者のドリアンぶたまるです^^v

なかなかあの記事の反響は大きく、主に電話による問い合わせが・・・

「 よくもまあ あんなにされて気が付かずに寝てられるナ! 」

とか。

「 いくらなんでも あれは一生の不覚だろ! 」

とか・・・

いやいや、あんなの俺にとっては日常茶飯事だぜ!w

俺を誰だと思っていやがる!

人生失敗だらけのぶたまる様だ! ワッハッハ?!!

とまあ・・・・恥ずかしい自慢はこれくらいにしておいて・・・・

今日のぶたまるは朝からの雨で、全然気分が乗らない・・・・・・・

だから仕事もせずに部屋でゴロゴロしていたのさ。

そうしたら、 どうやら猫たちにもこのアンニュイな気分がうつったらしく・・・・・

気が付くと どいつもこいつも ぐったりだらだらと・・・・

言い方を変えれば、我が家のいたる所に 行き倒れが転がっている ><  ような感じ・・・・


2008_08288月28日0020
あら・・・あたしとしたことが・・・


2008_08288月28日0028A
めるるちゃん・・・それはいつものことじゃないのかな??

2008_08288月28日0029A
七夢(ナユ)ちゃん、いい顔してるね?^^  ちょっとピンボケでごめんね><


2008_08160021A.jpg
あらら・・・ララ君がチャムに甘えてますねえ・・・





でもやっぱり・・・





2008_08160023A.jpg

やっぱりそうか・・・w


俺もその気持ちわかるぞ!・・・^^;

2008_08160032A.jpg
チャムに付き添ってもらってお昼寝なんて幸せだね?^^

2008_08288月28日0068A
はぁとちゃんも 気だるそうだね?

2008_08288月28日0040
普段は上品なとうらももうぐったり・・・w


まあ、たまにはこういうのも良いのかな?



呼んだ?

↑何か秘密がw・・・・・
 


おまけ

先日我が家の屋上から撮影した夕焼け

2008_0826sunset.jpg
我ながら上手に撮れたと思っています^^v

私信 

catwingsさま、 美味しいせんべいをありがとうございました。
エンジェル達と美味しく全部いただきました^^v

-------------------<ご支援ありがとうございます>---------------------------------

東大和市のK林様ありがとうございました。



ありがとう?^^v ←ちびっこ猫たちに応援ポチお願いします

ありがとう?^^v ←こっちもポチよろしくお願いします 


ぐお!!  き、昨日買って来て封を開けたばっかりのせんべいが・・・もう・・・湿ってるヨ ><;
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ドリアンぶたまる様

おせんべ、美味しかったら良かったです。

このおせんべは、冬場になりと職場の人たちでまとめてお取り寄せする商品なんです。
ご家庭用の割れたのとかが入っている袋でスミマセンでした。
(でも、お腹の中に入っちゃえば一緒!)
2008/08/30(Sat) 15:38 | URL  | catwings #iWmM7RRE[ 編集]
catwingsさま
 いあ~、あれは癖になる美味しさかも・・・・
最初は普通なのに、時間が経つと欲しくなる・・・不思議@@ ありがとうございました。

2008/08/31(Sun) 10:49 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック