fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その335 ペンキ塗り
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日は懸案事項であった、我が家のウッドデッキのペンキ塗りを実施した。

といっても今日出来たのは全体の面積でいうと3分の1くらい、しかも2度塗りしないといけないことを考慮すると・・・・たったの6分の1だ・・・^^;

でもそれだけ塗れたのは実はすごいことだ!

我が家のウッドデッキはとにかく広い!><・・・・イヤになるくらいだ・・・;;

そこで今日はエンジェルともちゃんが応援に来てくれた。

普段はとっても可愛いともちゃんが戦闘体勢をとると(着替えると)・・・・・凄かったw

他の人には見せれないのが残念だwww

今日は日差しがとっても強かったのでともちゃんはまるで・・・

農家のおばちゃんモードにハニーフラッシュしたともちゃんはすごかったぞ!

次から次へとペンキを塗っていくのだ。

そんな訳で今日はめちゃくちゃ暑かったけど、無事に20坪くらいペンキを塗ることが出来ました。

ともちゃんお疲れ様でした^^v

まだテーブルやベンチ・・・デッキもたくさん残っている・・・こつこつと頑張ろう・・・

ところでこのブログ上部にある ぶたまる占いですが、

ただ今写真をぞくぞく追加アップ中・・・

なのでこれからいろいろ面白いのが出てくるのでお楽しみに ^?^

お化けめるる♪

最近お化けな めるるw 


追伸

今日エンジェル香流(カナレ) の家のみーたが怪我をした。

どこで怪我をしたかというと何とケージだ!@@

みーたのケージの上からたまのケージの上に飛び乗ろうとして失敗して後ろ足の指を挟んだまま宙吊りになった、といっても、運の良い事にたまのケージは高さが低かったため何とか前足が床に着けたので大事には到らなかった。

ここで皆さんにお知らせしたい。

ケージの上には何か蓋のようなものをしてください。

ダンボールでもいいし、またはテーブルクロスのようなものでも構いません


猫は元気に走り回って、時には足をケージの隙間に落としてしまう事があります。

これは猫にとって大変危険です。

同様にカーテンレールも危険です。

ダンボールでいいですからレールの上に蓋をしてあげてください。

ぜひあなたの可愛い大切な愛猫の為に急いで実施してください。


ありがとう?^^v ←本当に当たるのか?

ありがとう?^^v ←本当に当たったぞ! これは本物だ!@@ 
 
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
御苦労さま
昨日 200回もエンジェルクリックしてしまいました。
大きなウッドデッキは、欠点もあるんですね

危険なカーテンレールって、

飛び出しているやつですですね。
猫さんが、時に乗る場所。

我が家は、クリアしましたよ。
2008/09/02(Tue) 14:15 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック