震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その379 新年のご挨拶
2009年01月06日 (火) | 編集 |
かなり遅くなってしまったが、あけましておめでとうございます・・・・・・って本当に遅い^^;

皆さんにも今年が良い年になりますように・・・

新年早々からモフモフの猫たちに癒されてください!w

2008_12231月06日0032
今年も可愛い はぁと 

2008_12231月06日0053
遊んでほしいと足にしがみついてきますw

2008_12231月06日0057
相変わらず美猫な 蘭丸

2008_12231月06日0097
我が家の先住猫 とうら

2008_12231月06日0125
人気NO1 の めるる

2008_12300324.jpg
銀次と とうら

2008_12300350.jpg
ララと はぁと ララの鬣(たてがみ)すごいでしょ?

2008_12300360.jpg
ララと チャム

2008_12300402.jpg
蘭丸と チャム


この撮影は結構大変でしたw

だって、すぐに動こうとするし・・・実際かなり何回も捕まえては連れて来て、また逃げられて追いかけてと・・・・

時間もたっぷりとかかった撮影でした^^;

   今年もよろしくお願いします




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
苦労しただけあって、よく撮れてますね♪
み~んな可愛いけど、個人的にははぁとが足にしがみついてる写真が好きです☆
今年もよろしくお願いします!
2009/01/06(Tue) 12:07 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
新年おめでとうございます(*^。^*)/

ぶたまる家の猫ちゃんたちは美猫ぞろいですね(^^♪
撮影お疲れ様でした!
その時の様子が目に浮かぶようです(^。^)v

今年も猫達に愛の手を・・・頑張ってくださいね(^^)/
2009/01/06(Tue) 12:25 | URL  | グレ #4nxm3uok[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もにゃんこちゃんたちにいっぱい癒されたいです^^
2009/01/06(Tue) 17:26 | URL  | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 編集]
ドリアンぶたまる様

ハートさん、大きくなりましたね。
それにしても、ララさんの鬣・・・確かにすごい!

猫の鬣って・・・
ウチにも鬣生えた子がいますが、「涎掛け」と呼んでいます。
2009/01/06(Tue) 22:45 | URL  | catwings #iWmM7RRE[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
ネコちゃん勢揃いですね。
この写真撮影が大変だったこと、しっかり伝わってきますよ。
けど、みんな凛々しいじゃありませんか。
2009/01/07(Wed) 20:47 | URL  | かっちゃん #-[ 編集]
今年も・・・
今年もよろしくお願いいたします。
復活いたしました。

この写真大変だったにとても分かります。
ここに居てね!と頼んでもいてくれないのが猫ですもの。
猫階段、毎日変わり番子に使ってますよ。
特にお気に入りが、菜菜です。
2009/01/08(Thu) 16:54 | URL  | 福桃 #a0J2.lfM[ 編集]
遅いですが…
ぶたまる様

こんなに遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

ご縁が出来た昨年に感謝してる私です(^^)

ぶたまる様の熱い思いと行動、私にはなかなか真似が出来ないですが、志しは同じです!
今年も応援させて頂ければって思います。

可愛い息子&娘たちのお父ちゃま!
体壊さないようなさって下さいね(^^)

2009/01/17(Sat) 20:54 | URL  | かみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック