震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その402 海外の悪い旅行代理店に引っかかってしまったら 対応法付 その2
2009年04月30日 (木) | 編集 |
昨日は 悪い旅行代理店と縁が切れなかったところで話が終わってしまった・・・

なので続きです。



25日に俺は旅行代理店に対し 「今回の話はなかった事にする」 というメールを送付した。

その日はたまたまカードの請求明細書が届く日で 内容を見ていたら
何と! まだ注文ができていないビラのお金が請求されているではないか!!

しかも、カード利用日は 4月14日! @@ 

これにはビックリなぶたまる@@;

まさか予約の段階でカードから決済するとは・・・・・

早速俺はカード会社に電話して事の顛末を報告し 支払停止を要請! 

やれやれ、やっと一段落着いたな と思っていたら今度は
「 キャンセル代25%いただきますのでよろしく、返事くださいね 
というメールが・・・・

ここまでは先方とのやり取りを嫁に任せていた俺だったが、 さすがにプッツン! w

そこで俺自ら返事を書いた。

以下 俺が書いたメール

俺はぶたまるだ、    面倒だから日本語で書くぞ、

こちらは2度もそちらが値上げしてきた事に対して、それが承服できないから
予約するのをやめただけだ。

既にカード会社のほうには事の顛末を説明して支払いの拒否を意思表示して
ある。

二度とふざけたメールを送ってくるな!

今回の件は一円たりとも支払わないし 頭に来たから俺様のブログに今回の事をきっちりと事細かく書いてやるぜ。

今回の件は早速今夜のブログのネタにしてやる、お前の会社の実態を日本中に晒してやるぜ、楽しみだな あっはっは!

文句があるなら俺のところにメールして来い!

いつでも相手になってやるぞ。


日本人をなめんな!



HPでは日本人スタッフがいるという話だったが 向こうからのメールはすべて英語だった。

その事を考えると、本当は日本人スタッフはいないのかもしれないが まあ、ネット翻訳でもかければ
俺の言いたい事は伝わるだろう。


以上の事から 教訓として 

カード番号は ホテルや店頭以外では決して教えない

万が一おかしいなと感じたら、すぐにカード会社に連絡する事

やり取りの記録は消さない事


怒りは思い切りぶつける事


なお、今回の件は未だ未解決なのでこの先のことはリアルタイムで報告していきます、お楽しみに。

さあ、それでは 件の悪い旅行代理店を 発表します!w

ダラララララララララララララララ・・・・(ドラムロールw)

ジャジャーン!

    
     
   


ここです!  名前を アクセスバリ  という・・・・

ぱっと見HPだけみるとしっかりしてそうなのだが・・・・・

見た目に騙されてはいけないと言う事だね。



おまけ

2009_03010029.jpg2009_04080216.jpg

キューティー ハートちゃんです ^^


今日のあずきちゃん 485グラム すくすく成長中^^v

ありがとう?^^v ←悪徳旅行代理店には騙されないぞ!
 


ありがとう?^^v ← ハート可愛い ^^   
テーマ:バリ島
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック