震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その467 馬鹿な飼い主から罪のない猫を救え
2009年09月03日 (木) | 編集 |
今日は本当は めるる の特訓風景の動画を載せるつもりだったが緊急事態なのでこちらを優先します。

昨日メンバーの香流がUPしたように 馬鹿なやつがたった1ペアの猫から50匹もの所帯を作ってしまい
当然面倒見きれないで崩壊したみたいだ・・・

馬鹿は嫌いだ! 

ってかこの飼い主は脳みそ膿んでるとしか思えないな・・・

だが、罪のない猫があわれなので助ける事にした。

これは決して馬鹿な飼い主のためにするのではない

罪のない可愛そうな小さな命のためだ。

そこであなたにもお願いがある。

里親や預かりさんになってもらえればとてもうれしいが、それは誰にでもできることではない。

(どんなに真剣に考えてくれても 現実的には無理な人もいるだろう それは当然のことだ)

だから、あなたがブログを書いているのなら、この事をブログに書いてリンクを貼って この事実をさらに多くの人に
伝えるために協力してほしい。

そして

里親さんや一時預かりさんを募集してあげてください。

もしブログを書いてなくても、

友達や知り合いに 里親もしくは一時預かり を出来る人がいないか
聞いてみてください・・・


そういうことなら あなたにもやれば きっと出来る!

この話を広めてもらうだけでも、里親や一時預かりできる人が出てきてくれる可能性はぐんと増えるのだ。

今こそみんなで力を合わせよう。

去年は 岐阜の保健所のたくさんの猫達を救う事も出来た・・・

どうか あなたの力を可愛そうな猫達に貸してあげてください。


20090902234910aef.jpg

20090902234910ebf.jpg

200909022349104fd.jpg

200909022349107ee.jpg

こんなのありえないよ・・・・


猫たちにとっての地獄ではないか・・・・


この子達を地獄から救うため あなたの力を貸してください






 ありがとう?^^v ←より多くの人に見てもらいたいのでクリックよろしくお願いします・・・・

ありがとう?^^v ← より多くの人に見てもらいたいのでクリックよろしくお願いします・・・
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
残念な事が おこってますね…

ちんまりしたブログですが 記事をUPさせていただきますね。

PCスキルが足りませんが がんばります^^;

2009/09/03(Thu) 05:50 | URL  | にゃんこ先生 #-[ 編集]
にゃんこ先生
応援ありがとう よろしくお願いします。
2009/09/03(Thu) 09:24 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 09:41 |   |  #[ 編集]
ホントにひどい・・・・
私もトマシーナさんに教えて頂いて
昨日記事をアップしました。
とりあえず、今日は支援物資調達にGO!です。
2009/09/03(Thu) 09:53 | URL  | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 10:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 11:21 |   |  #[ 編集]
ヒット数はあまりありませんがうちのBLOGでも告知させて頂きました
頑張って下さいね
2009/09/03(Thu) 13:28 | URL  | SUU-REI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(Thu) 14:44 |   |  #[ 編集]
拝読しました
今日はバタバタしていまして‥申し訳ありません。
落ち着いたら、記事にする&興味ありそうなブログ友達に宣伝します。
2009/09/03(Thu) 16:43 | URL  | ぷぅちゃん☆ #bGf9qjkw[ 編集]
なんじゃこりゃあああぁぁぁ!
って、思わず叫びたくなる、光景ですね!
何を考えてこんな状況になってしまったのか、理解に苦しみます!
日本でもアニマルポリスを作るべきだと、切実に思います!!
誰か飼いたい人がいないか、当たってみますね!
2009/09/03(Thu) 21:24 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
まめままさん
頑張ってくださいね~^^

SUU-REIちゃん
いつもありがとー^^

ぷぅちゃん☆
いつでも良いよ~ありがとー^^

ヨッスィーどの
ありがとー^^

この際だから一匹いかが?w


2009/09/04(Fri) 06:52 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック