震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その544 寂しがり屋のリル
2009年11月03日 (火) | 編集 |
ぶたまる家にまた新たな仲間が加わった。

とある飼育放棄現場から来たアメショー♀1歳8か月10ヶ月勘違いでしたの仮名 リル だ。

俺の所に来る前に、エンジェルの所で健康診断及び伝染病確認のため2週間隔離済み^^v

健康状態異常なし、もちろん伝染病や虫もなし^^v

とても健康です。


2009_1103リル0151
とてもおとなしくて人懐こいです^^

性格はおっとりしていて、でも人見知りしないで初めての人にもちゃんと挨拶できる、とっても良い子です^^

膝の上が大好きで1時間でも座っているようなのんびりさん。

でも性格がとてもやさしく、ケンカになる前に逃げてしまうので、気の強い猫のいるところだとかわいそうかも・・・

なのでこの子は1頭飼いor性格が穏やかな先住ちゃんのいる家の方で、里親さんを募集いたします。

なお、この子は犬や猫とすぐに仲良くなることができる、とっても良い子です。

避妊手術がまだなので、手術後のお渡しになります。

この子と一生の友達になりたい! と思ったあなた、 そんなあなたは右のメールフォームから連絡ください・・・

きっと素敵な出会いになりますよ ^^


おまけ

2009_1103リル0143
噛み癖矯正特訓中のハンサム ジェット君


 



ありがとう?^^v ←より多くの人に見てもらいたいのでクリックよろしくお願いします

ありがとう?^^v ← より多くの人に見てもらいたいのでクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ ←ぶたまる頑張れ・・・・・  
                 
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(Tue) 13:15 |   |  #[ 編集]
うわぁぁぁあ♪

またまたまた、とってもかわいい子が♪
いいなぁ、抱っこ猫・・・
黒猫のまろん(女の子)がいなくなって5カ月・・・

穏やかで、やさしい女の子はあこがれです。
でも・・・うちの、暴れん坊将軍二匹といっしょに暮らすなら、やさしい女の子は・・・無理かなぁ
2009/11/03(Tue) 18:16 | URL  | まにゃ(まろな) #-[ 編集]
ジェットくん? ジャックくん? も寂しがりやです。寂しい顔してますね
2009/11/03(Tue) 18:42 | URL  | モンロ~ #-[ 編集]
コメントありがとう。

まにゃ(まろな)さん
優しい子と暴れん坊のセットはよくある話ですよ^^
大事なのはそれぞれの相性で、いじめとかが無ければそれもありと思います^^
なので、そういう時はお試しで相性を見てみるとよいと思います。

モンロ~さん
ジェットはこの頃甘えっ子になっていて腕枕で昼寝とかするようになりましたヨ^^
まだテラスデビューはしてないけれど、私のPC部屋でのんびりと過ごしています^^

2009/11/04(Wed) 10:34 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
リルちゃん、かわいいですね~(@'ω'@)❤
2009/11/05(Thu) 12:20 | URL  | はるぼー #-[ 編集]
はるぼーさん

コメントありがとう。
本当に可愛いんです^^
今度見に来て下さいな。

きっと家族の一員にしたくなるよ^^
2009/11/06(Fri) 06:16 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック