震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その549 幸せメール^^
2009年11月09日 (月) | 編集 |
寒くなってきましたね。

でも相変わらず毎日Tシャツ一枚のぶたまるです^^;

ちなみに今はエアコンの暖房を掛けて部屋の中でTシャツとパンツ一枚です・・・・暑がりなのです><

最近はどこのお家も冬仕度中 

そんな中ハートママから幸せメールがやってきたので見せちゃおう(笑)



091104_1852~01

急に冬っぽくなりましたね?。

寒くなったせいか、この頃ハートは、私が椅子やソファーに
座るのを待ち構えて、さっと膝にのっかりにきます。
乗られたら最後、必殺ウルウル上目遣い&超猫なで声に
すっかり撃ち抜かれ、何か用事があっても、
なかなか立ち上がれないでいます(笑)
ズルいなぁ?可愛い過ぎる♪

大きめのトレーナーを着て、カンガルー状態も
楽しんでますよ(^-^)

091107_1848~01

これから冷える時期はお留守番寒いよな?と思い、
色々悩んだ末、ペット用のコタツを購入しました。
私も足をつっこむとホンワリあったかいし、なかなか良いです。


…でも、
気に入ってくれたのはいいけど、
入りこんだらなかなか出てこない(;_;)
それはそれで淋しかったりもして…


途中こっそりスイッチを切る
複雑な心境の母です(笑)





このメールを読んで 俺は笑い転げたよ (爆)

面白すぎ! そして幸せすぎー!! わかるっ!!!

こういうメールが来るとすごく嬉しい^^

こっちまで幸せな気持ちになるね。

俺の元から旅立った猫ちゃん達のパパやママさん達、楽しい日常の報告メール待ってるよ ^^

たくさん幸せ自慢してください♪

そうすれば俺もブログのネタに・・・イヤイヤ(T.T )( T.T)


今俺の仲間達の所には、エンジェル達の愛情をたっぷりと貰ってすくすく育った猫達が、
永遠の住処と新しい家族を待っています。

この子達はきっと新しい家族の人達に 癒しと幸せを運んでくれると思います ^^

幸せいかがですか?

来週には 今離乳訓練中のちびっ子達がトップ記事の「待機中」の仲間になるでしょう。

人馴れ訓練中の猫たちもいます・・・・・

みんな可愛い子ばかりです。

もしかしたらあなたにも赤い糸がつながるかも ^^


おまけ

BLOG0631.jpg
さるさるさんの所ですくすく成長中のくろろ 詳しくは猫ざる をみてね





ご支援してくださる皆様・・・いつもありがとうございます。

ぶたまるを応援してくれるお店です ^^


仔猫用ドライ(ロイヤルカナン、アイムス、ピュリナいずれも仔猫用)
成猫ドライ (ロイヤルカナン・・・その他)

 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

にゃんことバーベキュー行きのフードを割引にしてくださいます。

ご注文の際に、送り先を 「にゃんことバーベキュー」 もしくは 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。

                           (送り先の住所などは不要です^^v)


ren long.GIF

★ご支援ありがとうございます★

K・Kさまより イノーバ缶・砂      かめねこさまより ドライフード

保護猫たちのために、大事に使わせていただきます。ありがとうございました
L-ren2 white&black long645.GIF




ありがとう?^^v ←多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします

ありがとう?^^v ← より多くの人に見てもらいたいのでもうひとつクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ ← さらに多くの人に見てもらいたいのでもうひとつクリックよろしくお願いします
 
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつも、猫ボラありがとうございます☆

ハートちゃん・・・・めっちゃ愛されてますね♪
里親様からの幸せメールは、癒しの宝石宝箱やぁ~☆”ってな、気分にさせてくれますね♪

みんなに幸せの輪が広がるのがよく分かります♪

ビューティーズ(チーズ・チム・レア)は元気ですか?
旦那の店にがっつんポスター貼ってますが、今のところ本格的な問い合わせはないようです。でも、縁は必ずありますから♪逃すことのないように、アピールしてみますね!!

ここでも、秋生まれの子達がぞくぞく保護されてます(>.<;)
が!!ハートちゃんにあやかって、一匹でも多くの命が幸せになれるようにがんばりたいですね☆

幸せいかがですか?・・・・いいフレーズですよね♪
ぱくらせてください!!
2009/11/09(Mon) 11:50 | URL  | 南国でQ♪ #-[ 編集]
南国でQ♪さん
コメントありがとう。
里親さんからのメールほどホッとするものはないですね^^
ビューティーですが、ただ今チーズがトライアル中です。
レアにもおじ話が来てます^^
チムはまだだけど・・・・
赤ちゃんのお世話大変だけど頑張ってください><

幸せいかかですか? いけてましたか? ^^;

どうぞお好きに使ってくださいませ^^

2009/11/09(Mon) 21:34 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック