震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その554 男達の事情 
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日は我が家の男達の話をしよう。

現在我が家には先住の銀次、 今2歳4ヶ月の蘭丸がいる、 そしてそこに保護猫のジェットが入ってきた。

ジェットは毎日咬み癖矯正特訓中だw

最初の頃はすぐに俺に噛み付いてきたジェット、だが最近ではとてもリラックスしていて俺のひざに乗ってきては
ゴロゴロと甘えたりするようになって来た。

それだけではない、この頃はオス同士で集まって、何やら集会のようなものも開かれている感じだw

そこで今日はその集会の様子をレポートしよう。


ではいきます^^

猫漫画 男達の挽歌 全ての写真はクリックで拡大できます。


ジェットが日向ぼっこしていると所に蘭丸がやって来たぞ

0911080085A


おっと・・・・いきなり秘密の暴露か(笑

めるるに振られて・・・

0911080088A

どこからか情報が漏れているぞ・・・・



0911080095A

そこに銀次が・・・・・


バニラにも振られたのかい・・・・


全部ばれてるみたいだぞ・・・・^^;





0911080097A


やっぱり犯人はジェットだったんだね・・・・


これ蘭丸! 懐かしがるなよ・・・><



0911080101A


しなくていい! そんなサービスしなくていいからね ^^;


0911080106A

マーキングされるほうの身にもなってくれよ・・・・;;




0911080109A

悪巧みの相談はしなくてもいいからね?!ってか、頼むからやめてくれ ><


0911080111A

どうやら男達は毎日 日向ぼっこしながら悪企みしてるみたいです。



ren long.GIF

★ご支援ありがとうございます★

H・Mさまより 支援金

保護猫たちのために、大事に使わせていただきます。ありがとうございました
L-ren2 white&black long645.GIF




 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

にゃんことバーベキュー行きのフードを割引にしてくださいます。

ご注文の際に、送り先を 「にゃんことバーベキュー」 もしくは 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。

                           (送り先の住所などは不要です^^v)



ありがとう?^^v ありがとう?^^v 人気ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤      
うなされるかも・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック