震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その555 オッドアイのゆきおくん
2009年11月14日 (土) | 編集 |
今年3月末、うちの保護猫チャムとララを迎えてくださった 長野県上田市のMさん夫妻。

この夏 近所の野良猫が産んだ子4匹を保護し、うち2匹は一緒に新しい家族のお家へ行くことができた^^v

そして 残る2匹のうちの1匹が・・・とってもハンサムなゆきおくんです!



右目が金・左目が青のオッドアイ。

まだ幼いので「 白猫のしるし 」の黒い毛が頭にあるが、もうすぐなくなって名前どおりの真っ白な子になるだろう。

ゆきお2ゆきお3

このハンサムなゆきお君の新しい家族を 長野県内・長野県周辺の方!で募集いたします。

初年度ワクチン2回済み・去勢手術も済み。

この春生まれの6?7ヶ月の子です。


ただ・・・

まだ人馴れが十分とは言えません。

抱っこしたり膝に乗せた状態で撫でてあげると、ゴロゴロのどを鳴らしたり スリスリしたり 顔にkissしたり
してくれるのですが・・・

床に下ろしたとたん さささーっと逃げていく・・・^^;

人間の目を怖がるらしく、目が合っても逃げ出してしまうそうです。

なお チャム・ララとは仲良くやれているそう^^v

詳しくは保護主さんのlilyさんのブログをどうぞ。



募集はこちらで対応しますので、ご希望の方は ぶたまるブログ右上のメールフォームより

【お名前】 【簡単なご住所(×県×市程度)】 【ご希望の子の名前】 をご連絡ください。

お問い合わせの際にどれかが抜けていると(特に簡単なご住所とご希望の子)、お話の進めようがありません。

こちらから連絡してまた連絡いただいて・・・となってしまいますので、ご記入漏れの無いようよろしくお願いします。





福井のありこさんが 中部・関東地方で白猫BOY’Sの里親様を募集しています。

関東地方の方! 白猫BOY’Sとともに ありこさんの親友 関東のあっこさんの里親募集もよろしく!



 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

当方へのご支援(フード)を割引にしていただけます。
ご注文の際に、送り先を 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。
(送り先住所等は不要^^v)


ありがとう?^^v ありがとう?^^v 人気ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤
うなされるかも・・・・・・・>v<



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック