震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その556 三毛猫 椿 ちゃん
2009年11月15日 (日) | 編集 |
雷嵐が近所のコンビニ前で保護した、三毛猫の 椿ちゃん

20091111195931.jpg
 

あまりにも人馴れしているため、万が一脱走猫だといけないと警察・保健所に届けてきました。

結果・・・今の所該当なし 

良いのか 悪いのか わからないけど・・・・微妙な気持ちだ 

こんなに慣れてる以上、飼い猫か 誰かが餌を与えていたのだろうと思うが・・・

飼い猫ならちゃんと首輪に迷子札をつけて、家には脱走防止対策をしてくださいと言いたいし・・・

もし後者なら、餌を与えていた人に 「餌を与えるなら避妊してからにしてください」 と言いたいし・・・

ただ 毎日きちんと餌を与えられていたとは思えない痩せ方なので、飼い猫ではないかも。

ま いずれにせよこの後12日して何も問題なければ、このまま新しい家族を募集いたします ^^


とっても可愛くて人馴れした三毛の天使と共に これからの日々を過ごしたいとご希望の方は
ぶたまるブログ右上のメールフォームより

【お名前】 【簡単なご住所(×県×市程度)】 【ご希望の子の名前】 をご連絡ください。
  
お問い合わせの際にどれかが抜けていると(特に簡単なご住所とご希望の子)、お話の進めようがありません。

こちらから連絡してまた連絡いただいて・・・となってしまいますので、ご記入漏れの無いようよろしくお願いします。





福井のありこさんが 中部・関東地方で白猫BOY’Sの里親様を募集しています 

関東地方の方は白猫BOY’Sとともに ありこさんの親友 関東のあっこさんの里親募集もよろしく!



 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

にゃんことバーベキュー行きのフードを割引にしてくださいます。

ご注文の際に、送り先を 「にゃんことバーベキュー」 もしくは 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。

                           (送り先の住所などは不要です^^v)



ありがとう?^^v ありがとう?^^v 人気ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤      
うなされるかも・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
和風美人♪
三毛猫はとっても頭が良くて、模様もかわいいので大好きです。

椿ちゃんも、賢そうな美人ですね。
いいなぁ・・・三毛子さん・・・うちのほうにも落ちてないかしらwww

どうぞ、いいご縁がありますように。
2009/11/15(Sun) 11:51 | URL  | まにゃ(まろな) #-[ 編集]
まにゃ(まろな)さん
いつもコメントありがとう^^
椿はとっても可愛いし人懐こい良い子ですよ~♪

実はまだ他に三毛猫いますヨ 

良かったらいかがですか?w
2009/11/16(Mon) 20:39 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック