震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その560 山の中の ふぁーふぁ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
福井のありこさんのブログを読んだ方は既に知っていると思うが、また 山の中で猫が行方不明になった・・・

今回は りーちゃん の時とは違って、第三者によって拉致され遺棄された訳ではないが・・・

飼い主さんは毎日毎晩現場に行って ふぁーふぁ ちゃんを懸命に捜索しているという。


そして、飼い主 Yさんはどうしたらいいのか一生懸命考えて、ネットでいろいろ探した結果。

りーちゃん事件のブログを発見、そしてありこさんに相談が入ったのだ・・・

そしてありこさん・・・自分が毎日泣きながら心細い思いをして探していたのを思い出して、俺にこう言う。

「わたしは行くわ!  だって今が一番心細くて しかも悲しいときだもの・・・・」

「あの時 皆が来てくれて励ましてくれたからわたしは諦めないでできたんだもの・・・」

「それに、普通の人じゃあ山の中のことなんてわからないじゃない?

「でしょ?」

「だから ぶたまるさんも 一緒に行ってくれるでしょ? でしょ??」

俺  「う・・・」

その日はお見合いの予定が入ってるのに・・・ ><

今の所はあくまでも予定(のはずレベル)でしかないが。

どうしようかと悩みながらも 能天気に45キロのサイクリングをしていた俺に 昨日Yさんから直接連絡が・・・・

話を聞くと。心が折れそうになりながらも 毎日奥さんと現場入りしているそうだ。

ペット探偵も雇っているとの事。

本当に一生懸命 ふぁーふぁちゃん の為に頑張ってるのが伝わってくる・・・

なので探偵さんに保護してもらえるのを祈りつつ、神奈川遠征出発のための根回しを始めたぶたまるです。

エンジェル達は俺がいない間シェルターの猫達を守ってくれると言うし^^v

もし明日までにふぁーふぁが無事に保護されなかったら、 俺も現場に行こう・・・ 

そして俺に出来ることは全部してこよう・・・ 

りーちゃんの時にしてきたように・・・

山の調査なら 俺がする!  

獲物を追うハンターのように(ってか、実際俺は現役のハンターなんだけどね)山の中を調べるよ。


だから、Yさん頑張れ!  もう少し頑張れ!


ぶたまるが行くから それまで頑張れ!! 



俺に出来る事であれば 困っている人がいるのなら その人達の力になってあげたい、助けてあげたい。

いつも俺はそう思っている。


今回だって例外ではない。




でも・・・・・




それにしても、神奈川か 遠いな・・・・




頑張れぶたまる! >v<


皆にお願い!

もしあなたが神奈川県秦野市の菜の花展望台付近に住んでいるのなら

時間のあいた時で良いから様子を見に行ってあげてほしい・・・

そして、もし ふぁーふぁを探してる人がいたら、声をかけて励ましてあげてほしい。

1ba5d4ac-s.jpg
ふぁーふぁちゃんです 


飼主さんからのメッセージです------------------------------------------------------

呼べば、初対面でも喜んで すり寄っていく甘えん坊な子です。

お見かけになったら、追いかけずに、「ふぁーちゃん」「おいでおいで?」など優しい声を掛けてあげて

いただけないでしょうか。 きっと嬉しくてすりすり甘えます。

首輪が山道で外れていなければ、名前と連絡先をエッチング加工のネームタグをつけています。

保護していただけましたら、心ばかりですがお礼をさせていただきたいと思っています。

どうぞ 宜しくお願い致します。





福井のありこさんが 中部・関東地方で白猫BOY’Sの里親様を募集しています。 

関東地方の方!白猫BOY’Sとともに ありこさんの親友 関東のあっこさんの里親募集もよろしく!



 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

当方宛の支援フードは割引にしていただけます。
ご注文の際に 送り先氏名を 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。(住所等の記入は不要です^^v)



ありがとう?^^v ありがとう?^^v 人気ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤      
うなされるかも・・・・・・・>v<   
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まだ、どちらの日になるかわかりませんが、時間取りたいと思います。

急に冷え込んだので、なんとかその前に保護されることを祈りますが・・・

まずは、交通手段を確保しなければね。
2009/11/19(Thu) 14:41 | URL  | まにゃ(まろな) #-[ 編集]
横から失礼します。

多頭崩壊の件もう少しですね。
頑張ってください。
2009/11/19(Thu) 17:29 | URL  | よし #OEZKBdis[ 編集]
隊長、気をつけて行ってきてください。
りーちゃんのように、ふぁーふぁちゃんもきっと見つかる!!
2009/11/19(Thu) 19:53 | URL  | マール #-[ 編集]
コメントありがとう。

まにゃ(まろな)さん
来てくれるのですか? ありがとうございます^^
こちらからは車で行きますので良かったら電話ください。

できれば明日にでも連絡いただけるとうれしいです^^


よしさん

多頭崩壊はおかげさまでもう少しで終わりますが、子猫たちがどっと控えておりますのでやっぱり気が抜けません・・・><
これも運命かな?? ^^;

エンジェルマール
頑張って行って来ます! ^^v
ふぁーふぁちゃんも無事に保護できるように祈っていてね。
2009/11/19(Thu) 21:24 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
ふぁーふぁちゃんが無事
みつかるように祈ってます
2009/11/19(Thu) 22:47 | URL  | ナルト #BzJ1g2GI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック