震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その564 ふぁーふぁちゃん捜索の続き
2009年11月25日 (水) | 編集 |
昨日は(おとといw)の途中で終わってしまったので続きを書きます。

毎日Yさんからその日の報告と相談の電話が来ます。

毎日必死に捜索を続けているご夫婦・・・

平日はご主人が仕事を終えてから、毎日東京から車で現場まで来ているという。

頑張れ! Yさん。

そんな中、現場に少しだけど明るい兆しが・・・

日曜にありこさんが猫の鳴き声を聞いた、という辺りに餌を何箇所か仕掛けた所、

猫の咬み跡のような傷が付いた餌の袋を発見したというのだ。

今回はただの咬み跡ではなく猫っぽいと・・・

俺たちは今回の山の捜索をするに当たって、りーちゃんが咬んで穴を空けたビニール袋を持ってきていた。

そして、Yさんに 「これが猫の咬み跡です」 と見せてある。

そのYさんが言うのだから、少しはほっとする


が、安心するにはまだまだ早い・・・


2009_1122ふぁーふぁ0001
現場には 「猫をさがしています」 というポスターがいたる所に貼ってある

Yさん夫婦は今週末も泊まりこみで現場を捜索するという。

もしご近所に住んでいて今週末に予定が無い人がいたら お願いがあります。

ぜひ この週末は 神奈川県秦野市の菜の花展望台  に足を運んであげてほしい。

Yさん夫婦はたった二人で毎日ふぁーふぁちゃんを捜索しています。

たとえあなたに特別なことができなくても、 そばにいてあげるだけで Yさんご夫婦の心の支えになれると思う。

現場で必死に頑張ってる二人を励ましてあげてほしい。

俺は今週末は出張のため日本にすらいないので応援にいけない・・・

誰か頼む・・・


でも、もし遠くからならやめておいた方が良いかも・・・・

何せこの前 現場を昼の12時に出たのに名古屋に着いたのは夜の8時だった から・・・@@;

あまりの渋滞で 運転しながら途中3回ほど気絶しちゃった ぶたまるでした>< 
オイオイ・・・ヤバイヂャナイカ







 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

当方宛の支援フードは割引にしていただけます。
ご注文の際に 送り先氏名を 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。(住所等の記入は不要です^^v)



ありがとう?^^v ありがとう?^^v 人気ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤      
うなされるかも・・・・・・・>v<
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
SOSが入ったので、金曜日にもう一度「菜の花台」まで出かけてきます。
出張気をつけて行ってらっしゃいませ。
2009/11/25(Wed) 17:43 | URL  | まにゃ(まろな) #-[ 編集]
まにゃ(まろな)さん
すいませんがよろしくお願いいたします。

遠くから応援してます^^;
2009/11/26(Thu) 21:09 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック