震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その565 りるちゃんの旅立ち
2009年11月26日 (木) | 編集 |
昨日 アメショーの りる がトライアルに旅立った。

りるは飼育放棄の家庭から引き取ってきた猫だが、とても甘えっ子なのに臆病で
俺の部屋に慣れるのにも3週間もかかったくらい・・・

なので今回はお試しに行く前にその事をきちんと伝えておいた。


新しい家族になられる方は アメリカ帰りの仲良し家族 Hさん。

15年も仕事でアメリカにいてやっと日本に戻ってきたそうだ ^^

お見合いのときも家族みんなで来て和気あいあいとしていた。

こんなに仲の良い家族の一員になれたら幸せだろうなあ、 りる は運が良いなあと思っていました。

2009_1103リル0151
やっとちゃんと撮れた写真^^; 俺の部屋ではなかなかうまく撮らせてくれなかった・・・


P1060322.jpg
新しいおうちにて


P1060337.jpg
早速リラックス?^^

Hさんからのメールでは、新しい家に着いたその日のうちに部屋の中を探検して、既にリラックスしているそうだ。

まるでここが自分の本当の家だということがわかっているかのように・・・

俺の部屋では、扉の開いたケージから外に探検に出るのにさえ2週間もかかったというのにナ・・・@@

つまり、 りる も赤い糸をしっかりと自分で掴んだ! ということなのだろう。

ここで新しいにゃん生を過ごすのだと・・・

そして、りるには既に、これからの家族の一員としての新しい名前も用意されていた^^

新しい名前は ぱーる ちゃん 。

さあ、ぱーるちゃん このお家で素敵な家族みんなと一緒に幸せになってね。






 ぶたまる応援SHOP Nyaa’z 

当方宛の支援フードは割引にしていただけます。
ご注文の際に 送り先氏名を 「ドリアンぶたまる」 と記入してください。(住所等の記入は不要です^^v)



FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤      
うなされるかも・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
にゃんこは、自分の居心地のいい場所を本能で察知するんですよ、きっと(^^)v

で、賢い子は「終の棲家」をきちんと判断できるのです。
パールちゃん、愛されて甘えて、幸せになることでしょうね。
どんな子だって、愛されることを知るために生まれてきたんだと思ってますから(^^)v
2009/11/26(Thu) 06:45 | URL  | まにゃ(まろな) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 10:51 |   |  #[ 編集]
まにゃ(まろな)さん
なるほど! 賢い子は「終の棲家」をきちんと判断できるのですか。

それでなのか、ふむふむ 納得してしまうぶたまるです。

ぱーるはきっときっと幸せになりますよ~^^

太鼓判押しちゃいます(笑

話は変わりますが、明日はよろしくお願いします。
私が行けないのが悔しいです><


2009/11/26(Thu) 21:08 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック