震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その567 きのこちゃん正式譲渡^^
2009年11月28日 (土) | 編集 |
先週よりトライアル中だったきのこちゃんが、同じ名古屋市内のNさん宅へ 26日正式譲渡となった。

(報告が遅れてすみません^^;)


きのこには、俺はとても痛い目に遭わされた記憶がある・・・・

今 当時のブログを見ると、俺の手に噛み付いて脱走したのが9月10日で、ようやく捕獲できたのが21日。

10日も家庭内野良猫してたのかw


シェルターでもいつも3階建てケージの上に陣取って、めったに下には下りてこなかった。

でも、意外と存在感はあって エンジェル達もいつも 「きのこマンごはんですよー」 とか言って、

いつも一番先にご飯をあげていたっけ。



きのこは9月に保護してすぐにお話が決まり、「きのこ」 という名前も Nさん がつけてくれたものだ。

なのでこれからもずっと 「きのこちゃん」 だ。

長い間待ってくれたNさんに感謝するとともに、これからの幸せを祈りたいと思う。


・・・と記事を書くにあたって、今までの写真を探したのだが・・・ないorz

これだけしか出てこなかった・・・きのこ ごめん><


2009_0922チム、クッキー、ホイップ70012
現場にいる時 個体識別のための写真

2009_0922チム、クッキー、ホイップ70012
家庭内野良猫捕獲!の時 現場写真のほうがずっとかわいいカモ・・・

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤      
うなされるかも・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック