震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その573 りる(ぱーる)正式譲渡決定
2009年12月03日 (木) | 編集 |
幸せひとつ。

先週からトライアルに出ていた りる が今日無事に正式譲渡となった。

名前もとっても可愛い ぱーる と言う名に変わりました。

Hさんに聞いた所、ぱーるちゃんはすっかり溶け込んで今では、完全に家族の一員となっているそうだ^^

2009_1130台湾2009-110010
とっても可愛いでしょ?

新しい ぱーる と言う名と共に新しい家族と幸せを掴み取ってね・・・



2009_1130台湾2009-110001
とても甘えっ子な ぱーる ちゃん^^

家族みんなで毎日本当に楽しく幸せに過ごしているそうです^^

こういう話を聞くと、この活動をやってて良かったなと心から思う・・・

「幸せ猫さん一匹お届け?」って感じかな?^^


ぱーるちゃん一家がこれからもずっと幸せでありますように。



FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされるかも・・・・・・・>v<  
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リルちゃん、元気そうでよかったです~!

気の弱そうな猫ちゃんだったから心配してました。
2009/12/03(Thu) 17:51 | URL  | りりこ #0mk/PYHQ[ 編集]
りりこさん
見守ってくれてありがとう。
リルはとっても臆病な子でしたが、新しい家に行って毎日のびのびと暮らしているそうです^^
これからは 新しいぱーると言う名前と共に幸せになってくれます。
2009/12/03(Thu) 20:49 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック