震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その664 パパさん お家を募集中
2010年05月05日 (水) | 編集 |
仲間の雷嵐のところで保護している猫を紹介しよう。

以下 転載ね^^



某所より保護した白黒猫君の里親募集を致します。


綺麗なタキシード猫さんで、パパさんと仮に呼んでいます。
※我が家にいる白黒猫2匹よりデカイので・・・


凛々しいです。




ふんぞり返ってます。




ちょっと甘えてみたり




触って?




満足♪




もっと触って?




満足にゃ




ちょっと恐がりさんなので、新しい環境に慣れるまで少しかかりますが、
とても甘ったれなハンサム君です。


隠れたつもりが、出られなくなり鳴いています(笑)





推定2歳の男の子。
去勢手術済み。
猫エイズ・白血病(?)
ワクチン接種済み。

多頭飼いは不向きですが、相性さえ合えば大丈夫です。


優しい里親様を募集しています。




実はこの パパ でかそうに見えますがたったの3キロ!@@  可愛いですよ?^^

そんなパパさんに何か惹かれてしまったあなた!
メールフォームからメールしてねっ! 

熱いメール待ってます! w


ren long.GIF


★ご支援のお願い★

今回の崩壊現場では、30匹もの猫達が劣悪な環境で暮らしています。

現場ではいろいろなものが足りませんが、特に足りないのが  と フード です。

買ってきたけど食べてもらえなかったドライフードや砂など、良かったらご支援お願いします。

あなたの を 現場の可愛そうな子たちに与えてあげてください。

もし何かご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡お願いしますm(_ _)m
L-ren2 white&black long645.GIF








FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされてる人続出中・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック