震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その667 ぱーるちゃん便り
2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨年11月に新しいお家へ行った リル 改め ぱーるちゃんの近況が届いた。



娘さんには妹のような存在らしい


ちょっと丸くなったかな? 相変わらずかわゆい❤


抜けなくなるゾ?^^;



実は12月に 右目に何かが入ってこすりすぎ、粘膜が腫れて飛び出して大騒ぎになったのだが…

迅速な治療のおかげで今はもうアップで見てもわからないくらいキレイになっている。

今も毎月チェックに行っているそうだ。

(爪切りをものすごく嫌がってさせてくれないので、そのために行っているという話もあるw)


娘さんが図工の時間に作った版画。 学校の廊下に貼り出されたそうだ^^ とってもかわいいし上手だ!


ぱーるちゃんは純アメショーで、飼育放棄された子だ。

かわいい子猫の時期を過ぎてしまい 大きくなってからでも、こうして幸せになれる。

本当にうれしいお便りをいただいた^^   Hさん Rちゃん ありがとう!






今日・明日と、俺はとっても忙しい・・・

今日は夕方から若猫3匹・極チビ5匹+その乳母猫が来るので、ケージの準備をした。

若猫3匹は、その601の、保護後に生まれた子。

今日・明日でミックのお見合いが数件入っているのだが、この子たちも見ていただこうと思ってね^^

その時の母猫の1匹が、極チビ5匹の乳母をしてくれている。

極チビたちは ジャム王子を育てたエンジェルみのりんが離乳まで育ててくれるので、明日引き渡すまでの間だけ
俺のところで過ごすのだ。

そして明日は、連チャンでお見合い^^;

ハードだが、ミックの保護主さんに何度もこっちに来てもらうのも何なので、頑張るしかない。


それにしても・・・この荒れた部屋・・・どうしよう><

木曜日にお掃除おばさんが「お見合いがあるから」と気合を入れてきれいにしてくれたのに、既に意味がない;;

うう・・・

お見合いにいらっしゃる方々、覚悟の上でいらしてくださいm(_ _)m



ren long.GIF

★ご支援ありがとうございます★

紅葉さまより 砂

保護猫たちのために、大事に使わせていただきます。ありがとうございました
L-ren2 white&black long645.GIF
 





FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
水着審査アリマス・・・・・・・>v<


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック