震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その669 幸せをつかんだ6匹
2010年05月10日 (月) | 編集 |
「今日も忙しいから、代わりに昨日の報告よろしく」

「あの?・・・私 午前中掃除しに行っただけで、お見合い会出てないんだけど・・・」

「電話で全部話したでしょ? じゃあよろしくね!」

・・・というわけで、香流より昨日のご報告です。



当日の主役 ミックちゃん ですが、子猫G こと 愛ちゃん と一緒に Mさま宅へトライアルが決定しました^^

 g-愛


そして Nさまが、子猫F こと らぶちゃん と 子猫I こと ジャックくん を。

f-らぶ i-ジャック


あと2匹の子は、全然知らない子ですw

お見合いにみえたもう一人のMさまが、知り合いが勤めている病院に子猫が持ち込まれて…という話をされまして。

「それならぜひ その子たちを飼ってあげてください」ということで、そうなりました^^



某緑地公園の駐車場に捨てられた ミックちゃん。

母猫のお腹の中にいる時に ボラさん宅前に捨てられた、愛ちゃん・らぶちゃん・ジャックくん。

そして どこかの病院に持ち込まれた2匹の子猫たち。

6匹の子たちが赤い糸の端っこをつかむことができました^^v



雷嵐ちゃんが拾った5匹の超チビですが、仮母さんが育ててくれているので 離乳までお願いすることになりました。

もう少し成長したら 写真をUPして募集させていただきますね^^









FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされてる人続出中・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック