震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その673 なゆ入院中
2010年05月15日 (土) | 編集 |
このところ鼻水もだいぶ減り、調子がよかったように思っていたなゆ。

実は 木曜日から入院中なのだ・・・


どうも様子がおかしいので病院へ連れて行き、いろいろと検査をしてもらった。

レントゲンを撮ったところ、気道に何かがあって、そのせいで苦しいのだろうとのこと。

気道を広げる薬を投与し、酸素室で様子を見ることになった。


昨日は赤ちゃん猫9匹の世話で手が離せず、福井へも行かなくてはならず、なゆの見舞いに行く時間がなかった。

昼すぎに先生の奥さんが電話をくれたのだが、なゆがご飯を食べないという。

なゆにたくさん食べさせるためにはコツがいるので、それを話して引き続きお願いしたのだが・・・

そういえば 何度か香流の家になゆを預けているが、俺の家に戻ってきた後 しばらくの間は全然食べなかったり、
食べてもごく少しだったりだった。

(香流の家に行った時は、いつもその日から普通に食べているそうだ。 なゆ・・・逆だろう;;)

今度もそれならまあいいのだが・・・心配だ;;



先生!

先生の好きな鯖の棒寿司を買って帰りますから、なゆをよろしくお願いします!





ren long.GIF


★ご支援のお願い★

今回の崩壊現場では、30匹もの猫達が劣悪な環境で暮らしています。

現場ではいろいろなものが足りませんが、特に足りないのが  と フード です。

買ってきたけど食べてもらえなかったドライフードや砂など、良かったらご支援お願いします。

あなたの を 現場の可愛そうな子たちに与えてあげてください。

もし何かご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡お願いしますm(_ _)m
L-ren2 white&black long645.GIF








FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされてる人続出中・・・・・・・>v<
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック