震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その719 北陸出張行って来ました
2010年08月01日 (日) | 編集 |
昨日今日と 北陸(福井県)まで出張に行って来た。

今回は最初から最後まで大変な出張だった・・・


まず最初に 昨日(土曜朝だが)移動距離210キロのうち、何と104キロが雨だった!!

尚且つその内の20キロは土砂降りだった・・・・しかも渋滞 ;;

普通雨くらい気にしないだろうが、今回は違う。

実は俺は今回、車ではなく バイクを使用したのだ。

しかも、 

・・・・・・

ここからが俺らしいのだけど、

雨の中雨具もなしに、着ていたのは半袖のウエットシャツとジーンズだけ!w

ええ! ええ! そりゃもう! パンツまで濡れましたともっ!

だってさ、 出発したときは名古屋は晴れてたんだもの。


そんな訳で、間抜けなぶたまるはへろへろに疲れているので、今夜はこれくらいで許してくださいませ^^;



P.S. 

歩いていても転ぶ人がいるようです、足元に気をつけて下さいねw






FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされてる人続出中・・・・・・・>v< 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どんくさくてごめんねー(;人;)
会社のコミュニケーションにもつまづき気味。。
思想入ってる人が上だとやりにくーい。
2010/08/02(Mon) 12:09 | URL  | りんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りんこさん

ひざ綺麗に治って良かったですね。
 
これからは、できれば 足元にも気をつけましょうねw
2010/08/03(Tue) 07:32 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
ぶたまるさん、お疲れ具合はどうですか?
香流さんのお返事で、聞きましたよ。
スクーターで高速走ったんですか?
200㎞以上もでしょう!?
そんなムチャな!!!
(でも、なんかぶたまるさんらしいなーって
思ったんですけどね^^)
とにかく、なかなか疲れが取れないお年頃なん
ですから(失礼!)休める時は休んで下さいよ~
2010/08/03(Tue) 22:50 | URL  | あらい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あらいさん

ご心配をおかけして 大変申し訳ありませんでした・・・

これからは もう少し綿密な計画を立てていきますね^^;

どうもありがとう。
2010/08/04(Wed) 13:41 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック