fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その727 雨の盆休み
2010年08月12日 (木) | 編集 |
盆休みも 雨ではつまらない・・・



2010_0811みるふぃーゆ ちび0061



猫達も部屋の中で退屈そうだ。





2010_0811みるふぃーゆ ちび0063

ふぃーゆは踊っている





もっともちびっちーず達は相変わらずの傍若無人ぶりを発揮しているが・・・



2010_0811みるふぃーゆ ちび0003
寝てます






2010_0811みるふぃーゆ ちび0050
思いっきり寝てますw




昨日 映画 トイ・ストーリー3 3D を見てきた。

とても良かった。

詳しくは語らないが、これは映画館で見ることをお勧めします。



但し!   



ガキが煩い >< 



それプラス なってない親・・・



親子そろってバカ

なのが結構いて 上映中にしゃべったり 立ち上がったりと・・・

なので できればレイトショーで なおかつ終わりが11時以降のがあったら それを強く進めます。

なぜかというと

 

終わりが11時以降になる回には 

18歳未満は 父兄同伴でも入場できない




 からです ^^v 


ああ! これでは来週の ヒックとドラゴンが とても心配・・・><

俺が行く映画館では、3Dは 昼間しかやってない・・・

仕方ないから昼間ガキまみれで見てくるか それとも 3Dをあきらめて、レイトショーで通常版を見てくるか・・・

すごく悩む所だ。



おまけ


2010_0811みるふぃーゆ ちび0059

美猫ふぃーゆ 名前を呼べば走ってきます。


この子の家族も大募集中です




P.S.

トライアル中のみーるは らん という名前になって 既に新しいお家の先住猫さん達とも仲良くやってるそうです^^v

やったね! らん  幸せにね









FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤ 
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(Thu) 14:47 |   |  #[ 編集]
んまぁ、ふぃーゆちゃん、女の子が大股開いて、恥ずかしいですわよ。(笑)

アイムスの件、そうか、まだ知らない人がいる可能性あるね。
私もTwitterで呟いておこう。

ところで、私のブログに張った、頭が水を浴びるおもしろおバカなにゃんこの動画見て~♪
もう、久々に、大笑いのニャンコですよ。
2010/08/13(Fri) 00:13 | URL  | 篠原 さなえ #qgysYXr.[ 編集]
通りすがりの者ですが、MOVIX三好に関しては「レイトショー」での18歳未満入場不可の条例は全然、遵守されていません。

先日、レイトショー観覧しましたが幼児がお構いなしに多数観覧していましたよ。(この点は、映画館側に問題ありと思いますけど)

昼間より多少人数が少ない程度で条例無視して幼児と観覧に来る様な親御様方なので観覧態度はやはり非常に問題があります。

ご参考までに…
2010/08/17(Tue) 11:29 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
通りすがり さん

貴重な情報ありがとう。

しかしそれにしても 条例無視っっていうのはいかがなものか・・・

今夜 ヒックとドラゴン3D諦めて2Dで見に行くのに・・・・><

でも、これよく見たら 11時前に終わるからガキもたくさん ^^;

どんなだったか また書きますね^^v
2010/08/17(Tue) 12:03 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック