fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その766 映画 エクスペンダブルズ
2010年10月20日 (水) | 編集 |
昨日 映画エクスペンダブルズを観てきた。

うーむ・・・


今日は残念だがかなり辛口になってしまう・・・(ただしこれはあくまでも俺個人の意見であることをお忘れなく)


内容は ただひたすらドンパチやってるだけ、ストーリーも何のひねりもなくぺったんこ。

なのに俺が途中で寝なかったのはあまりにもドンパチやかましかったから だったりして・・・>v<

でも、もしかしたら日ごろ仕事でストレスが溜まっている人や、ドンパチ大好きな人には

スッキリ感があって良いのかもしれない。

アクションスター大集合といってたけど、ブルースウィリス や アーノルドシュワルツェネッガーなどは 登場時間1分とか2分だし・・・つまんないな。

ミッキーロークは結構いい感じで美味しい所を持ってった感がある。

何せ敵がしょぼい! ランボーのほうがはるかにもっと強大な敵じゃなかったかな?? @@


そんなしょぼさに加えて 最後に これがまたひどいのだけど、 エンディングの最後に無理やり唐突的に 長淵 剛 の歌が流れた時には もうがっかりだった・・・

お客はだいたいがこの曲がかかったあたりで 席を立ったみたい。

俺は長淵 剛 好きだけど でもこれはいただけなかった。

悪いのは長淵剛ではないが 何ともお粗末感が漂って とても残念だった・・・


この映画 ストレスが溜まってるドンパチ好きな人以外は DVD 待つべし!

それも レンタルで しかも 新作だと高いので 一年たって旧作になって100円になるまで待ってから見たほうがいいかも。 (お金もったいないからな)

なお、どうしても観たい人は字幕版をお勧めする、 

いろんな場面の台詞がなかなか面白かった(しかもわざわざ聞き取りやすくしゃべってくれてるみたい)

なので しっかりと台詞を聞き取るべし!^^(これ本当)


ちなみに俺は今回ムービックスのポイントが溜まっていたので ポップコーン付招待券だった!

だから 今回は何となく損した感じはしなかったものの ^^; 冷や汗

これでお金はらってたらもっと厳しい記事になってたかも 。









FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
映画って本当にたまにははまるんですねぇ・・・・・・・>v<
テーマ:映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
マジですか!?
今週末、見に行こうと思ってたんだけど、止めよっかなぁ…
バイオハザードとナイト&デイは、面白かったのに。
ドンパチは好きだけど、ストーリーをおろそかにしたら、いけないですよね!
2010/10/20(Wed) 17:21 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヨッスィーさま

いやいや 見方は人それぞれだからね^^;
見に行ってぜひ感想を聞かせてください。
ドンパチ好きならいいと思うよw
2010/10/20(Wed) 21:54 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック