震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その774 二等兵シリーズの 玉 取ったり!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
この頃 おしっこテロに悩まされているぶたまるなのですが、昨日あることに気づいた。

それは おしっこの一部が 霧状に 散っているということ。

「これは もしかしたら スプレーかもしれない」 名探偵ぶたまるは その時一瞬で気がついた!(今頃かよ)

そこで すぐさま病院に電話し 先生に相談したのだ!

ブ 「あの? もしかしたらうちのちびっこ スプレーしてるかもなんですぅ?」

先 「あ?、 だったら 手術しましょうかねえ・・・・今何ヶ月ですか?」

ブ 「ん? 5ヶ月です いけますかねえ?」

先 「大丈夫いけますよ では明日にでも どうそー」

ブ 「わっかりましたぁ? では明日 2匹でもいい??」

先 「大丈夫ですよ 二匹ですね」

ブ 「はい では二匹で明日おねがいします」




そんなやり取りをして 今朝ちびっこ二等兵達を連れて行って さっき回収してきたw

さすがにちょっと疲れているのか 今は二人で寄り添って仲良く寝ている。

これでおしっこテロがなおるといいな・・・


あしたは ふぃーゆ と もりー が避妊手術だ・・・

コクシにカビ、そして避妊手術4匹・・・

この連続攻撃は俺にはとっても大きなダメージだったが、何とかこらえて乗り切るぞ!!

頑張れ! ぶたまるっ!

オウ! 頑張るぞ!

でも・・・・

カメラの電源がどこかにいってしまったのでしばらくは写真がないです

お許しを ><

  

では 今日も疲れたのでそろそろ寝ます って 早っ! @@;




P.S. 3ニャンママ ご支援ありがとうございました、 猫達に代わってお礼申し上げます。





FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
テロよさらば!・・・・・・・だといいなっ! >v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おやおやスプレーでしたか~。。。
去勢も終わって一安心ですね。
これでオシッコテロから解放されること祈ってます。
でもまだまだ女の子の避妊手術とかも大変!
ホント頑張ってるぶたまるさんには頭が下がります。

送ったフード食べますかね~?
最近どこのにゃんずも高級志向で。。。^^;
もし迷惑だったら着払いで送り返して貰ってもいいですよ~。捨てるのはもったいないし。。。(笑)
2010/11/02(Tue) 12:47 | URL  | 3にゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(Tue) 23:52 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
3にゃんママ さん

おかげさまでとりあえずテロは中止みたいですw

避妊も順調です。

いただいたフードはこれからみんなでいいただきま~す いつも本当にありがとうございます^^

2010/11/03(Wed) 00:32 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック