震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その776 ぶたまる お菓子に負ける
2010年11月04日 (木) | 編集 |
このタイトル 何のことかというと 今日 食べた 強烈激辛お菓子のことなの・・・

2010_1104辛い秋0023
これ


パッケージには 辛さの限界に挑戦!



    激辛マニア

        with デスソース と 書いてある・・・


これを見た俺は 

「ふん! 何が辛さの限界に挑戦! だ  市販のお菓子が限界なんて そんなのは辛いといってもたかが知れてるぜ!」


と 完全になめてかかっていたのだ・・・

そして

「 どんなものだか知らないが 俺様が試してやるぜ! 」 ってな感じで 購入?w

そして 早速 試食タイム


あんまり辛いので 既に辛いというよりは 痛く 完食を断念 !

しかも 

その後 胃が痛くなってきた・・・><

これは いかんだろ!

ってか

完敗しました! 俺の負けです ・・・


ちなみにこの記事を書いている今も胃が痛いです><




おまけ



2010_1104辛い秋0015
晒し首 ふぃーゆ  可愛いでしょ?




2010_1104辛い秋0004


日曜にお見合いの あずみ (ピンボケごめん;;)本当はめっちゃ可愛いです ^^;


2010_1104辛い秋0002
超美人甘えっ子 の もりー (一生の家族募集中です)





2010_1104辛い秋0018
超甘えっ子ブラザーズ の ぞろり二等兵と おひげ二等兵 ^^


どの子もお膝の上が大好きな おとなしくて穏やかな性格な子達です。

この子達と一生の友達になりたいな と思った方は 迷わずに連絡くださいね。







FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
まだ痛いよ・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うほっ辛そ~

持ってった辛子高菜は「中辛」です。

もっと辛いのが良ければ「辛口」もありますよw
2010/11/05(Fri) 21:37 | URL  | 春さん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
春さん

まじで辛いです、どこで買ったのか忘れたけど、思い出したら報告しますね。

いやいや、いただいた辛子高菜の辛さで十分ですぞ ^^

あれ すごおくおいしいですよ(まだ残ってて ときどき大事に食べてます ^^v)

2010/11/06(Sat) 06:55 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック