fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その808 傷だらけの青春 (「青春」の部分は突っ込み不可でw)
2010年12月06日 (月) | 編集 |
最近のぶたまるは 本当に 傷だらけだ。

傷と言ってもとても小さくて浅い切り傷ばかりだけなのだけど。。。

これらは全て ちびっ子ギャング達によるものです。

どうやらぶたまるはちびっこギャング達から見て ニンゲンではない らしい。

なぜそう感じるかというと、 ほら よくチビ猫達が取っ組み合いとかして遊んでるでしょ?

んで興奮して攻撃する時なんかに 走りながら立ち上がって腕を広げて 手もパーにして 飛びつくじゃない?

それをみている俺達は 「ああ、猫って無邪気で可愛いねえ」

などと思ったりするわけだ。

が、あの行動はあくまでも 対猫での遊びでしょ?

こちらが猫に対して 手で遊んでやってるときとか以外はありえない行動ですね。

なのに うちのチビたちはこの俺様に向かって 俺が何もしていないのに 手を広げて走ってくるんだな・・・



元をただせばこの寒い時期に 部屋の中でパンツ+Tシャツ一枚でいる俺がいけないかもだけど。。。



 



報告!



無事に玉の取れたクロは良い子になってテロをしなくなりました^^v

ミルクも元気です。



さて ここにきて何人もの方からお見合い希望の連絡が・・・^^v

嬉しいことです、 今日早速一人目の方とお見合いしました。


とてもよい方でした。

どの子とこれから暮らすのか家に帰ってよく考えてくるそうです ^?^

本当にどの子にしようか真剣に迷っていました。

あんなに良い人なら 迷ってないで全部でもいいですよ? 笑



さてさて キリ番!

前後賞の報告はありましたが、肝心の223456番踏んだ人からの連絡ありません・・・

きっと気づかないでいってしまったのでしょうね。

明日 前後賞の方を発表いたします。




再告知!!!

12日(日) お見合い会開催いたします。 (バザー併設)

お見合いご希望の方は鍵コメントで結構ですので 連絡ください。






FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
青春って何歳までだ??・・・・・・・>v<
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
だから、ぶたまるさんー。
冬にTシャツ+パンツはダメですよ(><)
でも、ニャンちゃん達がぶたまるさんを
ニンゲンに思っていない(らしい)理由は
他にあるのかも・・イヒヒ^^

里親希望の方が増えておられるのですね。
凄い嬉しいです!
みんな幸せになって欲しいニャー♪
2010/12/07(Tue) 00:14 | URL  | arai #-[ 編集]
傷だらけの青春。。。^^;
私の手も傷だらけ~♪
ようやく癒えてきましたよ。
でね、昨夜またやられたのですが、
なんと爪出さないでケリケリしてきました。
なんて優しい子なの~(涙)←親ばか炸裂!!

さてさて、2日連続で「ヤマト」見てきました。
2度目はさらに感動!
キムタクカッコイイ~!
黒木メイサもカッコイイ~♪
また見に行こうと思ってます(笑)
2010/12/07(Tue) 09:58 | URL  | 3にゃんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
arai さん

やっぱり年中南国(頭の中も)は良くないですかねー・・・^^;

猫達は私のことを対等かもしくはそれ以下に 思っている節があるんです、手下とか?

週末のお見合い会が楽しみです。

2010/12/07(Tue) 21:00 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
3にゃんママ さん

あれ?
コメント書いたはずなのに消えてました><

ヤマト連続ですかw しかもさらにとは・・・@@

今週はロビンフットも封切ですよ。

やっぱり映画っていいですね。

2010/12/08(Wed) 11:41 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック