震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その783 来てますっ!お問い合わせ
2010年11月11日 (木) | 編集 |
最近 我がチームの保護猫達に対して お問い合わせが増えてきた。

これは とてもありがたい事だ!

今「いつでも里親募集中」の東海地区は 例年よりもうんと募集中の猫が多い。

なので 今年はたくさんの年越し組が出ると予想して腹をくくっていただけに これは嬉しい。。。


特に今保護してる子達はみんな

超!性格も良いし 個性的ではあるが めっちゃ可愛い!!(マジ親ばか)

なので 一度お見合いに来てもらえれば 違いは一目瞭然! (ナニガダ?)なのだ。

珍しく写真を撮ったので お見せしよう。


2010_1111まりお、ちー0004

口を空けてるのが ちー(女の子)下のがまりお (男の子)

呼ぶと走ってくるよ



2010_1111まりお、ちー0008

のあ♀ と ちー

のあはびびり+人見知りするので 最初は逃げようとするけど 抱っこすればリラックスしてゴロゴロいいます。


 




2010_1111まりお、ちー0012
テラスにて 



2010_1111まりお、ちー0013
おひげ♂ に甘える ちー と まりお


今日 写真で紹介したちびっ子達は全員が 素敵な里親さんを求めています。

そして この子達を我が子にし幸せにできた人は その人も絶対に幸せになれます
 

幸せを届ける猫 と 一緒に新生活いかがですか?



KKさん フードの御支援ありがとうございました。



連絡

いえやすご希望の岡崎のOさま こちらからメールが送れません もう一度ご連絡くださいm(_ _)m






FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
猫は幸せのつかい・・・・・・・ >v<
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック