震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その786 猫の会   喰って喰って猫と遊ぶ会
2010年11月15日 (月) | 編集 |
昨日恒例の猫の会があった。

昨日は水餃子 皮からこねて作るんだけど。

みんなでよってたかっておしゃべりしながら皮に具を詰め込んで、できた順からそれを茹でる係が大急ぎで茹でて
持ってくる。。。

それを皆でつっついて食べるという 何とものどかなひと時を過ごしました。

今回は写真の腕もぴか一の パパゴリラさん(元みーる 現 らん のおとうさん)夫妻も参加して下さり カメラマンと
してたくさんの写真を撮影してくださいました^^

今回は皮を作るのに 人間の手(今までは俺と友達二人で作っていました)ではなくてパスタマシンを導入! 

これにより大量にしかも素早く皮が量産できるようになりましたw

パスタマシンなんて言うと すごい物のように聞こえるかもしれないけど、通販で1780円なのだw

でも、これが予想外に大活躍!! まじでビックリする活躍でした@@





では パパゴリラ!さんの美しい写真をどうぞ!

俺は猫の会の時は料理で忙しくて、とても写真を撮る余裕はないからね? イイワケイイワケ・・・



IMG_2006.jpg
ふぃーゆ 



IMG_2010.jpg
もりーとふぃーゆ



IMG_2035.jpg
まりお♂



IMG_2057.jpg
ちー♀



IMG_2061.jpg
ぞろり二等兵(右)と おひげ二等兵(左)



IMG_2053.jpg
里帰り 椿ちゃんの所に行った ひでよし改め 小麦くん



IMG_2072.jpg
里帰り うに と かい



IMG_2179.jpg
ジェットも元気です



まだまだ写真はパパゴリラさんがたくさん撮ってくれたのでありますが今日はこの辺で。



先週の 問題の回答です!

答えは   3!

ええ! ええ! もちろんそうですともっ!

みなさん優しい方ばっかりで ほとんどの方がこれを選んでましたw


正解の方↓はキリ番の前後でも猫の会ご招待or名古屋の味詰め合わせプレゼントとなりますのでお楽しみに?!

☆まにゃさん☆3にゃんママさん☆アンジェリーナママさん☆soutamosaさん☆araiさん☆







FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
写真には腕の差がでるね・・・・・・・ >v<
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな、たくさん撮ってもらったんですね♪
いいなー!
写真の腕はイマイチだけど、俺も可愛い猫ちゃん達を撮りたいです☆
また機会があったら、お邪魔させて下さいねw
2010/11/16(Tue) 08:46 | URL  | ヨッスィー #-[ 編集]
ぶたまるさん、当選させてもらってすみません(><)
そう云いながらも、実は「そやけど、ぶたまるさんの写真もなかなかやしー」って思っていたんですよ!ホンマ!
でも・・・・今日の写真は迫力あります!
パパゴリラさんのですか?
ひとつひとつにタイトル付けられそうな感じですね。
やっぱり凄いなーと思います。



2010/11/17(Wed) 00:05 | URL  | arai #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヨッスィーさま

いつでもどうぞ^^
もうちょっと近かったら、気軽に来てもらえるのにね~
2010/11/17(Wed) 22:08 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>araiさま

せっかく正解されたんで、ぜひキリ番or前後賞ゲットしてくださいね~^^
今日の記事の写真は、全部パパゴリラ!さんのです。
猫の会の日は、俺は料理で忙しくて写真どころではないのですよ。
(・・・ということにしといてください。ウソじゃないしw)
2010/11/17(Wed) 22:10 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック