震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その790 隠れ甘えっ子のむぅにい?
2010年11月19日 (金) | 編集 |
昨日は話が途中でそれてしまったので続きを ^^;

むぅにいのお腹にはまだ生まれぬ小さな命が宿っていた・・・

しかし、その小さな命には申し訳ないけれどそのまま避妊手術を行った。

理由は昨日述べた通り・・・

何度同じ場面に直面しても辛い選択だが、仕方ない。

むぅにいは その後 俺のところで毎日 新しい家族の迎えが来るのを待ちながら健やかに過ごしています。

このむぅにい とても体が大きいのです。

俺の所に来たときは 3.5キロしかなかったのに、今では5.6キロ! @@

とても優しい性格で、新人猫がやってくるとお母さん代わりになって面倒を見てくれます。

なので 新入りちびっ子たちもむぅにいが大好き!

いつも誰かがむぅにいにくっついています。

そして 俺の部屋で特訓を受けたちび子達はみんな 超甘えっ子になると前に書きましたが。

本当にみんな甘えっ子になるので いつも俺のひざの上や 足元 は空きがありません。

なので 本当はむぅにいも来たいのに 俺の所に来ることができません・・・

だから みんなが外で遊んでいて部屋に誰もいないときとかに 呼んでやるとニコニコしながらやってきて
膝の上で甘えています。

でも それ以外は ずうぅぅっと ちびっ子たちの面倒を見ています。



IMG_2016.jpg
とかなんとか言いつつもパパゴリラさんの写真だったりする^^;








IMG_2037.jpg
どうですか? とっても優しそうなかわいらしい猫でしょ?





IMG_2088.jpg
たぶん 今は必殺仕置き人の気分にちがいない・・・   キュルキュル・・・ビーン!!
 ばたっ




この子専用の膝を用意してくれるかたを大募集いたします。

「この子と一緒に幸せを分かち合いたいな」 と思ったあなた! メールフォームかコメントから連絡ください。








FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
幸せの猫だにゃん・・・・・・・ >v<
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とっても綺麗なキジトラむぅにいちゃん。
ちびっ子達の優しいお母さん代わりなのですね。
いつもは我慢してて。。。エライね^^
そうですね。。。むぅにいちゃんの専用お膝。
だなたか提供してくれませんか?
子猫も可愛いけど、むぅにいちゃんのような大人猫ちゃんはとても共同生活し易いと思います。
それにこの子はお母さん代わりをするくらいだから、きっと穏和で優しいのでは。
猫初心者のかたでもきっと良い相棒になってくれますよ。
むぅにいちゃんの専用お膝。。。はやく見つかるといいですね^^
2010/11/19(Fri) 11:13 | URL  | 3にゃんママ #-[ 編集]
また、キジトラちゃんに反応してしまいました。
むぅにいちゃん、かわいいっっ(´з`)/。ピンとした耳に長くすらりとした尾、
何と言っても3枚目の写真の猫の手がぁぁぁ・・たまりません。

しかも何ていう性格の良さ、奥ゆかしさ。
ウチの超わがままキジ1姫(9才)に
むぅにいちゃんの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいですぅ。

キジ2姫(4~5才)は今年の8月にミイラのように痩せ細り、
行き倒れ寸前の状態で突然現れ(体重2.6kg)、
家の中へ入れてくれと泣きつかれて(捨て猫の可能性大)保護しました。

今では体重も4kgまで増え、家の中を元気いっぱい走り回っています。

ぶたまるさん方のように、小さなたくさんの命を救うため、
多くの時間と、労力とを費やす勇気が
自分にはありません。

だから、だから、せめて、いつも応援しています。

でも、女の子で5.6kgって('◇'*)・・。
2010/11/19(Fri) 17:50 | URL  | きじ2ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
3にゃんママ さん

そうですね、むぅにい専用膝 どっかからとんでこーい!w

いや来て下さい ^^v
2010/11/20(Sat) 16:06 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きじ2ママ さん

応援ありがとう。

そうなんです! めっちゃ可愛いんですw

特に緑色の目が素敵なんですよ~

キジ2姫が幸せになれたのは きじ2ママ が助けたからです。

なのできじ2ママ さんもちゃんと保護をしてるんですよ^^
2010/11/20(Sat) 16:10 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
可愛いむぅにぃ、幼い子猫、心細く雨の中をズブ濡れになりながら、歩いていたあの時のイメージがいつまでも頭から離れません。
寂しくて心細い、あきらめかけた表情をしてたんですよね。
ぶたまるさんのお城で立派な大人猫になって、幸せそうにしているむぅにぃ。本当に有り難いです。
また、猫ご飯送ります。
2010/11/20(Sat) 23:10 | URL  | 藤田マウール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック