震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その794 猫集結中 
2010年11月23日 (火) | 編集 |
昨日から我が家に おまつ と いえやす が 特訓のために3泊4日で合宿に来ている。

これは 薫の里親さんに「薫だけでなくもう一匹 一緒のほうが良いよ」

と言う話から始まって、木曜に 里親さんが薫の友達候補に会いにくるまでに猫同士仲良くしてもらうためだ。

しかし このサイズのちび猫は 

元気! 元気!

ひたすら部屋の中や外を走り回っている @@;

Mさんが愛情込めて育ててくれたおかげで 人馴れは抜群だが やはりうちのほかの猫達と同じようにトイレの中にまで
入って来て走り回っている・・・・orz

「俺の息抜きの場は一体どこにあるのだろう」などとぼやきながらも可愛いので相手をしてるが

太ももに飛び乗ろうと爪をだして飛びつくので太ももは傷だらけだ^^;

みなさん少し想像してほしい 

おっさんがトイレの中でパンツ下ろして座ってる その周りや背中肩に子猫たちがわらわらと集まってたむろしている
姿を・・・

自分で 想像してほしいと言っておいて 言うのも何だが かなり


   キモい ><


なお この環境は 愉快ではあるが 全く落ち着かないぞ!w

なぜ猫はトイレに付いて来たがるのか?

「俺のことが好きだから??」 いや違う! 

「トイレが好きだから??」 その割には普段いないしな・・・

でもなぜか他の場所ではじゃれ付いてこないくせにトイレではじゃれてくる奴もいる。

さっきトイレに行った時も俺の周りは猫だらけ・・・7匹が足元で遊んでた ^^

ときどき立ち上がって両手を広げるようにして足に抱きついてくるのも凄く可愛い。

これをやられると 俺はもう メロメロなのだ >v<



今日も朝から子猫にメロメロなぶたまるよりお知らせ。


キリ番が近づいて来ましたのでこれからはここに来たら 最初にカウンターを確認するようにしてください。

なお、リロードしてもカウントしません(一日に1カウントしかしません)のであしからずw

多分今週中にはキリ番当選者が決まります、 証拠写真撮るの忘れないでね ^?^

なお、前回のクイズの正解者の方はキリ番前後でも同じ賞品をさしあげます、張り切ってくださいね。









FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
今日は良い天気だ! トイレでも洗うか・・・・・・・ >v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
携帯閲覧の人は『ぶたちびカウンター』見れないんだよね~
当然、携帯閲覧者もカウントされてるんだよね・・・?

他にも携帯から見てる人いるんじゃないかな?
メールフォームも表示されないから、困る人がいるのでは・・・
2010/11/23(Tue) 22:26 | URL  | 雷嵐 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ういーん そうかもしれないけど携帯用のやりかたわかんないなあ・・・><

ちょっと調べてみるね。
2010/11/25(Thu) 11:29 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック