震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その796 おひげ二等兵 敬礼っ!
2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日はかわいい写真が撮れたのでお見せしよう。

これらの写真は嫁が撮りました w



01011180023.jpg
おひげ二等兵 敬礼っ!





01011180024.jpg
これはどう?





01011180030.jpg
上手に敬礼できたでしょ?





01011180031.jpg
ちゃんと敬礼できたんだから遊んでちょうだい?




この子は本当に犬のようにどこにでもついて来ます。

性格も温厚でだれとも喧嘩したりしません。


新人さんが来ると一番で様子を見に行ってくんくんしてますw







でもやっぱ撮影はデジタル一眼がいいな・・・嫁は貸してくれないし・・・・買おうかなぁ

でもそんな予算無いなあ・・・

手術する猫まだたくさんいるからな・・・


仕方ない我慢我慢w








FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
カメラの前に腕前じゃないのか・・・・・・・ >v<
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック