震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その798 猫  多すぎない??
2010年11月27日 (土) | 編集 |
さっき 俺の部屋の猫を数えてみた。


ここで注意してほしいのは、数えたのはあくまでも俺の部屋にいる猫であって、断じて俺の家にいる猫ではない。

1,2,3,4・・・・・11,12,13。  13!?

13匹いた・・・・@@

ちなみに俺の部屋にいる中で俺の猫は めるる 1匹・・・つまり残りは保護猫 12匹

一方 家には6匹、うち保護猫2匹。

足すと保護猫14匹!? 家猫も合わせたら 全部で19匹????

これは・・・

これは

 「いくらなんでもおおすぎぢゃないか?」

 と改めて感じたぶたまるです。(イマゴロカイ!)



これだけ多いと いろいろな弊害が出てくる。

まず 部屋が汚いっ! ><  トイレの周りは24時間散らかりっぱなし・・・;;

そして ♂達は縄張りを主張しはじめて・・・

その結果・・・


未去勢猫による連続放尿事件が発生!!



つまり


部屋の中がとても(すごく)おしっこくさい・・・

ヒドイヨ ・・・





BNNによると


あまりにもぶたまるの部屋が汚されてしかも臭いというので

刑事ぶたまるが事件を捜査した所 犯ニャンとおぼしき 怪しい黒猫達を発見!

そして 主犯である 未去勢猫クロを逮捕拘禁した!


以下当局発表


本日未明 刑事ぶたまるは連続放尿犯を現行犯逮捕した。

容疑ニャンは自分のことを クロ 年齢 約六ヶ月 クロネコ短毛♂ 無職 住所不定 と名乗っている。

取調べに対して 容疑ニャン クロは 

「いけない事とはわかっていたが、周りのニャンたちに溶け込めなくて、
 こうすれば 少しは認めてもらえるかもしれないと思ってやった」

「被害者の家族の方には大変申し訳ないと思ったが、 高ぶる感情を
 抑え切れなかった」


などと供述しているとのこと。

現在共犯関係及び事件の背景についてクロに対し厳しい取調べを続けているという。

クロに対しては 容疑が固まり(=病院の都合が合い)次第 在宅起訴及び去勢する方針とのこと。

早ければ来週中にも クロ容疑者の裁ニャンが 名古屋地方裁ニャン所にて行われる予定 

なおこれが初の裁ニャン員制度 での裁ニャンになるのでマスコミ及び多くの国民が注目している。

BNN (ぶたまる ニュース ネットワーク)ではこれからも今回の裁ニャンの様子を詳しくお伝えしていく予定です。

チャンネルはそのままで ♪ 




年末が近づいてくると 火事だけじゃなく事件も多くなるからみんなも気をつけようね。












FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
本当に臭いねえ・・・・・・・ >v<
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当にすみません(≧ヘ≦;)
もう、ホントに家の(性格にはうちから岐阜に里子に行った)クロのせいでご迷惑かけてすみませんっ!
次回、クロ引き取りに行ったときに臭い取りのお掃除します(>_<)
2010/11/27(Sat) 15:07 | URL  | ごろにゃんこ #-[ 編集]
ひゃっひゃっひゃっ。
面白レポートありがとう。
そうか、男の子は6カ月になると、もう自己主張始めるのねぇ。

時々たまたまさんの取り損ねがあると、
(体の変なところに入り込んで普通の手術ではとれない?)
去勢手術しても放尿事件が続くらしいですね。
ホルモンってすごいわ。

ニャンニャンカウンター、いよいよあと250 !
予想より早かったわ。
誰がふむのかな♪
2010/11/27(Sat) 16:20 | URL  | 篠原さなえ #5gz10XpY[ 編集]
ぶたまるさま
にゃんこのスプレー大変ですよね~(T_T)
実家の猫がみんなメスなんで、自宅の周辺にスプレー攻撃されるそうです。
一応そのにおいを消せるという消臭スプレーを買って送ってあげたのですが、逆に消臭スプレーの方が臭かったとか・・・(^_^;)
いいグッズがあればいいですね~。
2010/11/27(Sat) 23:10 | URL  | tatta305 #-[ 編集]
Re: 本当にすみません(≧ヘ≦;)
エンジェルごろにゃんこ

わっはっは! まあ、やてしまったものは仕方ないなw

可哀そうだけどクロちゃんは902に入ってもらってますよ^^
2010/11/28(Sun) 08:28 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
篠原さなえ さん

喜んでもらえてよかったですw

玉の取りそこねではなくて、「スプレーの癖がついてしまっている」と玉を取っても既に習慣化してしまっているので直らないことが多いのです。

カウンンターもうすぐですよ張り切ってくださいね^^
2010/11/28(Sun) 08:31 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: ぶたまるさま
tatta305さん
スプレーは環境が変わると直ることがありますが、基本として去勢が済んでいないと無理ですね><

しかし スプレーのほうが臭かったとは^^;

私の所では塩素を使っていますよ。

2010/11/28(Sun) 08:34 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック