震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その822 里親通信
2010年12月23日 (木) | 編集 |
羽月 (旧マリア)のママからメールが来たので 紹介します。


ここから--------------------------------



ぶたまるさま
 
 
毎日の保護活動、お疲れさまです。
むぅにぃちゃん、もりーちゃんの赤い糸が繋がりましたね。
おめでとうございます。
 
先日の猫の会の時に抱っこしながら『次に来た時は会えないだろな』と思った猫ちゃん達。
次々と幸せなお話が聞けて嬉しく思います。
(*´ー`*)
 
我が家の羽月は、やはりヤキモチ妬きみたいですよ。
ぶたまるさん宅で抱っこした猫ちゃん達の匂いが気になるのか…
甘えん坊に輪をかけてしまいました。
(´・ω・`;)
 
まだちょびっと体調崩してるので、猫アレルギーの蕁麻疹や目の痒みが酷く出てしまうのですが、
それでも苦笑いしながら羽月を抱っこです。
もちろんそゆ時の羽月は、お姉ちゃんがママに甘えようとすると相変わらず『シャーッ!』って威嚇していますよ。
(*´▽`*)
 

羽月 ママ




-------------------------------ここまで



俺にはたくさんの里親さんがいて、みんなで俺達を応援してはげましてくれたりしてくれるのがとてもうれしいし
すごく励みにもなってる。^^

なのでこういうメールをいただくと 単純な俺はすっかり調子に乗って木に登ってしまうのです ^^;

おっしゃー! 今年もあと少しだ! 頑張って素敵な家族を探すぞ???!!




Image261.jpg
羽月かわいい (*^?^*)








FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
腹減った・・・・・・・>v< 
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック